菊池桃子のライオンミュージックサタデー6月3日は“自転車ソングコレクション”でした!

菊池桃子のライオンミュージックサタデー6月3日は“自転車ソングコレクション”でした!

Share

6月3日は『世界自転車デー』!!
わたしたちの生活に身近な自転車は、たくさんの歌の中に登場します。
どんなシチュエーションで自転車が出てくるのか、楽しみながら聴いていただきました。

Ring!Ring!Ring!/DREAMS COME TRUE
恋する夏の日/天地真理
風になる/つじあやの
Bicycle Race
/QUEEN
夏色/ゆず
Weekly Momoko Style選曲 Dear Children/菊池桃子

▼番組では下記テーマでリクエストを募集しています!

■6/10 結婚・ウエディングソングコレクション■
ジューンブライドの季節です。
結婚という人生の一大イベントにふさわしいウエディングソングを特集します。みなさんの結婚式のエピソードも添えてリクエストしてください!

■6/17 しっとり・バラードソングコレクション■
6月17日は文化放送スペシャルウィーク!!
しっとりとバラードの名曲に酔いしれていただきます。
あなたの好きなバラードを1曲選んでリクエストしてください
スペシャルウィーク恒例、現金1万円が5名様に当たる『クイズ☆桃子を探せ!』も開催します。楽しみにしていてくださいね!

■6/24 大合唱ソングコレクション■
曲の途中で壮大なコーラスや合唱が入る曲を特集します。
重厚なコーラスが楽しめる曲を、ぜひ探してリクエストしてください!

その他、番組の感想や桃子さんへのメッセージも大歓迎です!
お待ちしています。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


菊池桃子のライオンミュージックサタデー

菊池桃子のライオンミュージックサタデー

土 10:00〜11:00

文化放送毎週土曜日午前10時は「菊池桃子のライオンミュージックサタデー」。 土曜日の朝、懐かしい音楽で爽やかにお届けするミュージックプログラムです。 パーソナ…

NOW ON AIR
ページTOPへ