【らくごのブンカ】メンバーシャッフル中

【らくごのブンカ】メンバーシャッフル中

Share

文化放送メールマガジン(毎週金曜日配信)にて連載中のコラム「ちょちょらにまなぶ らくごのブンカ」。1000以上の落語コンテンツが月額550円で聴き放題のお得なサービス「らくごのブンカ」も、是非チェックしてください。(登録初月無料)

メルマガ登録はこちら

―6月9日(金)配信分―

皆さ~ん、こんちょちょらー!
4月からペア体制でお送りしている“ちょちょらのブンカ”6月はシガー×かしめのペアでお届けしております。
配信中の今月一回目は、かしめが〇〇〇を!
そして、来週月曜の配信ではシガーが入ったお店で……どうなるシガー!? どうするシガー!?!? といった感じでしょうか。
今月からはメンバーオススメの一席もありますので、らくごのブンカと一緒にお楽しみください!

そして、ちょちょら組の本公演が来月7月8日(土)17:30開場18:00開演で行われます。
会場は梶原いろは亭で料金は予約が2,500円で当日は3,000円です。
今回ライブ配信チケットも発売されますので「見たいけど、会場には行けない……」という人はライブ配信もチェックしてみてください。
詳しくは、ちょちょら組のTwitter「@chochora_gumi」をチェックしてみてください!

メルマガ登録はこちら
Share

関連記事

この記事の番組情報


らくごのブンカ

らくごのブンカ

文化放送が運営する落語専門サブスク『らくごのブンカ』1000件以上の落語コンテンツが月額税込550円で聴き放題! 登録初月は無料でお楽しみ頂けます。まずはお試…

NOW ON AIR
ページTOPへ