飯伏幸太、純烈にスカウトされた過去を明かす!

飯伏幸太、純烈にスカウトされた過去を明かす!

Share

6月8日の「おとなりさん」(文化放送)は前日のゲスト、純烈の酒井一圭さんからの紹介で、プロレスラーの飯伏幸太さんが出演し、若いころ純烈にスカウトされたことを明かした。

文化放送・坂口愛美アナ「昨日のゲスト、純烈の酒井さんからメッセージが届いていますのでご紹介します。“飯伏君、これからもいろんな角度からプロレスを盛り上げてください。いつか純烈メンバーとして一緒に旅をしましょう”」

高山一実「いろいろ伺いたいんですけど、飯伏さんも純烈に入られるんですか?」

飯伏幸太「10年ぐらい前でしたかね。酒井さんとプロレスをやったことがあるんです。その流れで酒井さんのイベントに呼んでいただいた時に、まだ純烈がなかった時ぐらいだと思うんですけど、今度何かそういうことをやるんだっていう話を聞いていて、それで入らないか?っていう話で」

高山「え~!」

坂口「オファーがあったんですか?」

飯伏「ありました!」

坂口「その時は断られた?」

飯伏「やっぱりプロレスラーとして上がっていく時期だったので。あと、酒井さんには申し訳ないですけどそんなに売れるとは思わなかった(笑)」

高山「紅白も出られて、今はすごいですけどね。でも、メッセージにありましたけど、いまだに酒井さんは飯伏さんの加入を待たれているんじゃないですか?」

飯伏「2か月くらい前も、会って話をした時に、同じように純烈とかどう?って言われました。それはうれしかったですね!」

高山「今、悩み中ですか?」

飯伏「入れるなら入りたいです!」

坂口「酒井さん、聞いてらっしゃいますかね?」

高山「面白~い!」

「おとなりさん」は平日月曜~金曜の朝8~11時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


おとなりさん

おとなりさん

月~金 8:00~11:00

その他の主な出演者

たくさんの人を身近な“おとなりさん”と感じられるようになることを目指す、ご近所型ラジオ番組。毎日、個性豊かなパーソナリティが、あなたの“おとなりさん”として、…

NOW ON AIR
ページTOPへ