菊池桃子のライオンミュージックサタデー6月17日は“しっとりバラードソングコレクション”でした!

菊池桃子のライオンミュージックサタデー6月17日は“しっとりバラードソングコレクション”でした!

Share

関東地方も梅雨入りしました。
ジメジメする季節は、出かけるのも億劫になりがちですが、そんなときには家の中でゆっくりお茶を飲みながら、しっとりしたバラードの名曲に酔いしれるのもいいですよね。
今回は、バラードの名曲をお楽しみいただきました。

First Love/宇多田ヒカル
レイニー ブルー/徳永英明
Get Along Together〜愛を贈りたいから〜/山根康広
セカンド・ラブ
/中森明菜
I LOVE YOU/尾崎豊
Weekly Momoko Style選曲  Say Yes!(30th Celebration Best)/菊池桃子


▲番組内でご紹介しました【システマ ハグキプラスプレミアム】
歯ぐきを活性化し、歯肉炎・歯周病を防ぐ、歯がしみるのを防ぐなど、8つの機能がはたらくプレミアム処方のハミガキです。ぜひ、お試しください!

▼番組では下記テーマでリクエストを募集しています!

■6/24 大合唱ソングコレクション■
曲の途中で壮大なコーラスや合唱が入る曲を特集します。
重厚なコーラスが楽しめる曲を、ぜひ探してリクエストしてください!

■7/1 星空ソングコレクション■
7月に入ると、夜でも外に出やすい季節になりますね。
夜風にあたりながら夜空を見上げてほっと一息つくのもいいですよね。
そこで「星空」をテーマにした曲を特集します。
星や星座、夜空を歌った曲をリクエストしてください。

■7/8 名前だけアーティストコレクション■
アーティスト名が名前のみ!苗字がないアーティストを特集します。
名前だけであれば、アルファベット表記でも漢字表記でもOKです。
みなさんの好きな名前だけアーティストと、その曲をリクエストしてください。

その他、番組の感想や桃子さんへのメッセージも大歓迎です!
お待ちしています。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


菊池桃子のライオンミュージックサタデー

菊池桃子のライオンミュージックサタデー

土 10:00〜11:00

文化放送毎週土曜日午前10時は「菊池桃子のライオンミュージックサタデー」。 土曜日の朝、懐かしい音楽で爽やかにお届けするミュージックプログラムです。 パーソナ…

NOW ON AIR
ページTOPへ