カカロニ栗谷、女子アナに告白して出禁!?

カカロニ栗谷、女子アナに告白して出禁!?

Share

6月22日の「おとなりさん」(文化放送)は、お笑いコンビ・カカロニが出演し、過去に栗谷がアナウンサーに告白したエピソードを語った。

文化放送・坂口愛美アナ「栗谷さんがナルシストなのに、ネガティブというキャラクターでブレイク中ということですけど、具体的にどういうことですか?」

カカロニ・栗谷「どういうことなんですかね? 別に僕、ナルシストって言ったこともないですし、ネガティブって自分で言ったこともないです。ただ、多分、喋り方だったり、振る舞いがかっこつけてるっぽいんです」

高山一実「今の振る舞いもかっこいいですよね(笑)」

坂口「栗谷さんは、今、肘掛けに右肘を置いて、斜めに座ってます」

栗谷「これが素です。ネガティブというより、わかってるっていう。自分の顔がどの程度のレベルか? わかってるだけで、ネガティブというわけじゃない」

カカロニ・すがやなおひろ「傍から見ると、だいぶネガティブです。恋愛経験もほとんどないですし、彼女もできたことない。そのせいで女性となかなか喋れない」

栗谷「ただの事実ですから。ネガティブというよりは、女子が僕としゃべりたくないのが事実ですから」

すがや「それがネガティブなんだよ(笑)」

高山「そんなことないと思いますよ」

坂口「高山さん、栗谷さんは優しいことを言うと、好きになっちゃうから気を付けてっていう話があります(笑)」

栗谷「誰だ? スパイがいる?」

坂口「過去に、ネタ番組の進行を務めていた女性アナウンサーに3本のバラを渡して出禁になったみたいな話もありますよね」

高山「へ~」

すがや「前の回の放送で好きになってしまって、翌月の放送で、“俺、バラを渡す”って言い出して、それを舞台上で渡すならまだ許されたんですけど、舞台が終わってそのアナウンサーの方がはけてくるのを舞台袖で待ち伏せしてバラを渡したんです。クランクアップみたいな。
その結果、不審者として出禁になりました」

高山「収録中かと思ったら、完全に裏だったんですね」

栗谷「表でやっちゃうと笑いになっちゃうんで!」

すがや「笑いにしてくれよ!」

栗谷「笑いになったら、恋愛って終わっちゃいますから。」

高山「3本っていうのはどういう意味なんですか?」

栗谷「3本っていうのは、花言葉で告白という意味があります」

すがや「渡して“好きです”と言うこともなく、渡して走り去ったんです。その方は、後々、検索で調べて告白されていたことを知るっていう……」

「おとなりさん」は平日月曜~金曜の朝8~11時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


おとなりさん

おとなりさん

月~金 8:00~11:00

その他の主な出演者

たくさんの人を身近な“おとなりさん”と感じられるようになることを目指す、ご近所型ラジオ番組。毎日、個性豊かなパーソナリティが、あなたの“おとなりさん”として、…

NOW ON AIR
ページTOPへ