純次と直樹、“重版出来!”連載終了を語る!

純次と直樹、“重版出来!”連載終了を語る!

Share

7月1日の「純次と直樹」(文化放送)は、オープニングトークで、浦沢直樹と高田純次が漫画「重版出来!」の連載終了について、コメントした。

高田「5年前の6月に番組のゲストとしてお越しくださった“重版出来!”の 松田奈緒子さん。11年に渡って連載を続けてこられた大ヒット漫画“重版出来”が最終回を迎えました」

浦沢「見事です」

高田「2016年にはドラマ化されて、高田さんも御出演なんだ~。へ~」

浦沢「また忘れたように言って~」

高田「さらに、“じゅん散歩”で私が、どなたか知らないまま声をかけたことも」

浦沢「そうですよ。“じゅん散歩”で松田奈緒子さんをナンパしたんですよ。お嬢さん、お嬢さんって言って」

高田「かわいいからね」

浦沢「それでラジオにも出ていただくことになったんですよね」

高田「“重版出来”の最終回が掲載されてる月刊!スピリッツ8月号、はい、これは発売中ということで、完結記念の小冊子には付録が付いており、その冊子には多くの方が寄稿されましたが、中でもひと際目を引くのは、浦沢さんの作品。見事な絵をご披露されてます」

浦沢「高田さんに見せてあげたじゃないですか?」

高田「あ~、あれか~」

浦沢「また娘さんに取られちゃった?」

高田「取られる前に鑑定団に出そうと思って(笑)」

浦沢「松田奈緒子さん、お疲れ様でした。11年間ですよ。僕も11年書いたことないです。僕は飽きっぽいんで、すぐ辞めちゃうんです(笑)」

「純次と直樹」は土曜夜6時30分から、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。 radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

純次と直樹 | 文化放送 | 2023/07/01/土 18:30-19:00

Share

関連記事

この記事の番組情報


純次と直樹

純次と直樹

土 18:30〜19:00

70歳を迎えた適当男・高田純次さんと日本を代表する漫画家・浦沢直樹さんが 異色タッグを組んだラジオ番組をやっちゃいます! 仕事にも趣味にもこだわりを持った「か…

NOW ON AIR
ページTOPへ