ブロードウェイミュージカル「ピーター・パン」最新公演はリアル感がポイント!?

ブロードウェイミュージカル「ピーター・パン」最新公演はリアル感がポイント!?

Share

毎週火曜、夜9時から放送している「ガキパラ ~NEXT STAGE~」。

6月27日(火)の放送は、ブロードウェイミュージカル「ピーター・パン」で主役を務める、女優の山﨑玲奈さんにお越し頂きました。

2018年にミュージカル「アニー」で主役の座を掴み、第44回「ホリプロスカウトキャラバン」ではグランプリを獲得。スタジオでは、1幕の最初にウェンディ達に空の飛び方を教えるシーンで歌う「I’m Flying」をアカペラで披露してくれました。さらに、7月25日から始まる「ピーター・パン」の見どころや今後の夢についてお話してくれました。

武田「これまでのピーター・パンとはかなり演出が違うそうですね! 見どころは?」

山﨑「見どころは、これまでのピーター・パンはファンタジー要素が強かったんですけど、今年はリアル感をメインに、例えば、海賊とロスト・ボーイズの戦いもお遊びじゃなくて全力で命がけでサバイバルしています」

武田「アクションとか大変だ!」

山﨑「はい。リアル感を追求しています!」

武田「ピーター・パンを演じる夢はこの夏叶うわけだけど、次の夢はあるんですか?」

山﨑「そうですね。舞台でもどんどん活躍していきたいし、ドラマとか映像とか、憧れが高畑充希さんなんですけど、どちらも幅広く活躍できる俳優になるのが夢です」

武田「本当に楽しみだね!」

他にも、ホリプロスカウトキャラバンを受けたきっかけや、合格後に和田アキ子さんに挨拶に行くときのお話など、いろいろと伺うことができました。

ブロードウェイミュージカル「ピーター・パン」は7月25日から東京国際フォーラムホールCで上演が始まります。詳しくは、ホリプロステージの公式サイトをご覧ください。

みゅーぱらのゲストは、マルチアーティストのマコトコンドウさんです。

スタジオには、コンドウさんおすすめの最新Bluetoothスピーカー「WS-B1A」をお持ち頂き、紹介してくれました。

サイズは、高さが10.5cm、幅と奥行きが8.8センチと手のひらに収まるサイズでとってもコンパクト! カラーも、ブラック、カーボングレー、ライトグレーの3色あり、部屋のインテリアに合わせてマッチするカラーを選べます。

コンドウさんにおすすめの使い方を伺うと、充電式バッテリーがついているので外で使うのがいいんだとか! しかし、外で使うとなると気になるのが汚れですが、なんと防塵・防水機能がついているため安心なんだそうです。

実際に気になる音質もチェックすると「サイズ感からは想像していない大きい音が出る!」「低い音もしっかり聴こえる!」とコメント。キャンプや外遊びのお供にぜひ使ってみてください!

最後は、マコトコンドウさんと「あめ」という楽曲をセッションしました。

Share

関連記事

この記事の番組情報


ガキパラ~NEXT STAGE~

ガキパラ~NEXT STAGE~

火 21:00〜21:30

2014年10月に放送が始まった「楽器楽園〜ガキパラ〜 for all music-lovers」が リニューアル!7年半の歴史を受け継いで、さらに進化を続け…

NOW ON AIR
ページTOPへ