ザ・マミィ 涼森れむに会いに行く

ザ・マミィ 涼森れむに会いに行く

Share

2023年7月9日(日)文化放送『ザ・マミィの今一歩、前へ』67歩目。

毎週セクシーなゲストをお迎えして、ザ・マミィがラジオパーソナリティとして“今一歩”成長していくこの番組。
今回は特別編として、涼森れむさんが店頭に立つプレステージアパレルのポップアップストアへロケに行ってきました!

 



PRESTIGE APPARELとNX7とのコラボレーションTシャツを販売しているというお邪魔させてもらったポップアップストア。
涼森れむさんが店頭にやってくるまで店内の様子やTシャツをレポート。

林田「松岡すずさんが、だいぶ攻めたTシャツになってる…!」



リスナープレゼント用のTシャツを選んでいたところ…涼森れむさんが登場!

林田「涼森さんが渋谷の街を歩いてきた時に、だいぶ…舞いあがっちゃいました!」
林田「言い方あってるかわかんないですけど、すげー浮いてましたよ。」

スタジオ外で会う涼森れむさんにデレデレしまくりのザ・マミィ。



その後は、涼森れむさんがデザインされたTシャツを大絶賛。

 

酒井「絵画のような!」

林田「わかる!デザイン的な感じね!」

林田「特定の誰かじゃなくも見える!」

林田「普遍的な感じがする!」

涼森「へぇー。うれちぃ。」

そんな、ザ・マミィ大絶賛のTシャツに涼森れむさんのサインを書いてもらったので、こちら、リスナープレゼントにしちゃいます!



 

番組公式Twitterでプレゼントキャンペーンを行なっているので、よかったら参加してみてください!

『ザ・マミィの今一歩、前へ』では、メールをご紹介した中から抽選で「今一歩ステッカー」をお送りしています!
番組メールアドレスは  ippo@joqr.net  です!

本編をお聴きになる場合は、radikoのタイムフリーをご覧ください!


で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


ザ・マミィの今一歩、前へ。

ザ・マミィの今一歩、前へ。

日 25:30~26:00

リスナーからの要望も多かったザ・マミィの深夜ラジオが遂に文化放送でレギュラー化! 毎週セクシーなゲストをお招きして、 優しくて面白くてクセになる!トークやコー…

NOW ON AIR
ページTOPへ