菊池桃子のライオンミュージックサタデー7月15日は“サマーソングコレクション”でした!

菊池桃子のライオンミュージックサタデー7月15日は“サマーソングコレクション”でした!

Share

強烈が日差しが照り付けて、午前中のうちから30度に到達する日もあった今週。
セミも泣き始めて、本格的な夏が始まった感じがします。
そこで「サマー」という言葉がタイトルに入る夏の歌をお楽しみいただきました。

サマーヌード/真心ブラザーズ
シンデレラ サマー/石川優子
サマーナイトタウン/モーニング娘。
SUMMER SUSPICION
/杉山清貴&オメガトライブ
SUMMER DREAM/TUBE
Weekly Momoko Style選曲 SUMMER EYES/菊池桃子

▼番組では下記テーマでリクエストを募集しています!

■7/22 ビーチ・渚ソングコレクション■
タイトルや歌詞に「ビーチ」や「渚」が出てくる夏の歌をリクエストしてください!
夏の歌を満喫しましょう♪

■7/29 真夏の歌 コレクション■
7月も下旬なると、真夏だな〜と感じます。
そこで、タイトルに「真夏」が入る夏歌の中でも暑い夏を歌った曲を特集します!

■8/5 夏のシティポップコレクション■
気温の高い夏はシティポップを聴いて涼をとりませんか?
聴いていて気持ちいい涼しげなシティポップをリクエストしてください。

その他、番組の感想や桃子さんへのメッセージも大歓迎です!
お待ちしています。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


菊池桃子のライオンミュージックサタデー

菊池桃子のライオンミュージックサタデー

土 10:00〜11:00

文化放送毎週土曜日午前10時は「菊池桃子のライオンミュージックサタデー」。 土曜日の朝、懐かしい音楽で爽やかにお届けするミュージックプログラムです。 パーソナ…

NOW ON AIR
ページTOPへ