菊池桃子のライオンミュージックサタデー8月5日は“夏のシティポップコレクション”でした!

菊池桃子のライオンミュージックサタデー8月5日は“夏のシティポップコレクション”でした!

Share

厳しい暑さが続いています。
少しでも涼しく快適に過ごすには、涼しさを感じる音楽で、耳から涼をとるのもいいですよ!
今週は、涼しさを感じる都会的でおしゃれな夏のシティポップを特集しました!

STAY TUNE/Suchmos
カナリア諸島にて/大瀧詠一
夏に恋する女たち/大貫妙子
SUMMER CANDLES
/杏里
ふたりの夏物語 NEVER ENDING SUMMER/杉山清貴&オメガトライブ
Weekly Momoko Style選曲 OCEAN SIDE/菊池桃子

▼番組では下記テーマでリクエストを募集しています!

■8/12 ベストテープコレクション アゲイン■
お気に入りの曲をピックアップした「マイベスト」のカセットテープ。
そのテープに録音していた曲を思い出してリクエストしてください。
ちなみに「アゲイン」とあるのは、去年の8月、このテーマでやった時に桃子さんが番組をお休みしたため「今度こそ!」という気持ちで込めて、です。

■8/19 夏のデュエットソングコレクション■
男女のデュエットに限らず、2人で歌う夏のデュエット曲を募集します。
残暑は、夏のデュエットソングで乗り切りましょう!

その他、番組の感想や桃子さんへのメッセージも大歓迎です!
お待ちしています。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


菊池桃子のライオンミュージックサタデー

菊池桃子のライオンミュージックサタデー

土 10:00〜11:00

文化放送毎週土曜日午前10時は「菊池桃子のライオンミュージックサタデー」。 土曜日の朝、懐かしい音楽で爽やかにお届けするミュージックプログラムです。 パーソナ…

NOW ON AIR
ページTOPへ