武田真治が電話出演!コアラモード.と新曲を語る!

武田真治が電話出演!コアラモード.と新曲を語る!

Share

8月2日放送の「くにまる食堂」(文化放送)は、ボーカルのあんにゅさんとサウンドクリエイターの小幡康裕さんからなる横浜出身の男女二人組ユニット、コアラモード.が出演。武田真治さんと一緒に出した新曲、「コノナツトコナツココナッツ」について語った。

野村邦丸「武田真治さんとコアラモード.さんの“コノナツトコナツココナッツ”が7月11日から音楽配信サイトでストリーミング配信、ダウンロード配信しています。私は、この曲を最初に聴いた時、これってクール&ザ・ギャングじゃないって思いました」

小幡康裕「武田さんと電話繋がっていたら、全力で止めてると思います。夏らしい曲って何だろうってみんなでリファレンスを持ち寄って、非常に参考にしたあたりではあります。往年の洋楽のオマージュ、リスペクトですね。敬意を表するところは表して、オリジナリティを出すところは出してっていうバランスを目指した」

あんにゅ「真治さん、ドキッとしてると思う」

と、話していたところ、武田真治さんが電話で生出演。

武田「どうもご無沙汰してます」

邦丸「今、ちょうど“コノナツトコナツココナッツ”の話をしてたんですよ。私が、初めて聴いた感想がクール&ザ・ギャングのフレーバーが聞こえてきたなっていう」

武田「あっ、それ気づいちゃいました(笑)」

邦丸「あっはっはっはっ」

武田「気のせいだと思いますよ。100%我々オリジナルでやってるので」

邦丸「そうですよね。気のせいですよね」

武田「邦丸さん、夏の暑さにやられたんでしょうね(笑)」

「くにまる食堂」は平日朝11~13時、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


くにまる食堂

くにまる食堂

月~木 9:00~13:00

その他の主な出演者
CLOSE
その他の主な出演者

リスナーが今気になる政治・経済・エンタメ情報をお届けし、リスナーの意見を紹介する機会を充実させ、”知りたい””言いたい”気持ちに応える場所になります。 毎日通…

NOW ON AIR
ページTOPへ