純次と直樹、花火大会と夏フェスの思い出を語る!

純次と直樹、花火大会と夏フェスの思い出を語る!

Share

8月12日放送の「純次と直樹」(文化放送)は、オープニングトークで高田純次と浦沢直樹が花火大会や夏フェスの思い出を語った。

高田「花火大会シーズンですね。浦沢さんは行かれた?」

浦沢「現場には行かないかな」

高田「TVで見るのがいいよね」

浦沢「たけしさん言うところのテレ東で流してるのは、1回撮ったやつを何度も流してると」

高田「そうなんだよな。それでいいんだよね。僕は20歳ぐらいまで多摩川の花火大会に行ってましたね。浦沢さんは自分の家の庭でやるの?」

浦沢「遠くの方に上がってるのを見たくらいですね」

高田「花火が見えるマンションとかに住んでる人はいいよね」

浦沢「最近は建築ラッシュで、見えてたのに間に立たれると悔しいですよね」

高田「富士山もそうだよね。浦沢さんは夏フェスには行かないの?」

浦沢「僕は、ボブ・ディランのときしか行ってないです。ボブ・ディランの前のジャック・ジョンソンっていうアーティストだと思うんですけど、膝抱えて見てたら、“ジャック・ジョンソンを膝抱えて見ている浦沢発見”ってTwitterに投稿されちゃった(笑)」

高田「つぶやかれちゃうんだね(笑)」

「純次と直樹」は土曜夜6時30分から、文化放送(AM1134kHz、FM91.6MHz、radiko)で放送中。 radikoのタイムフリー機能では、1週間後まで聴取できます。

純次と直樹 | 文化放送 | 2023/08/12/土 18:30-19:00

Share

関連記事

この記事の番組情報


純次と直樹

純次と直樹

土 18:30〜19:00

70歳を迎えた適当男・高田純次さんと日本を代表する漫画家・浦沢直樹さんが 異色タッグを組んだラジオ番組をやっちゃいます! 仕事にも趣味にもこだわりを持った「か…

NOW ON AIR
ページTOPへ