菊池桃子のライオンミュージックサタデー9月2日は“ザ・スターソングコレクション”をお送りしました!

菊池桃子のライオンミュージックサタデー9月2日は“ザ・スターソングコレクション”をお送りしました!

Share

「スター」は、日本語で言うと「花形」。
ある分野で際立った人気者のことを言います。

音楽の世界でも、その時代ごとに強烈な印象を残した「スター」がいます。
今日は、そんな「スター」の曲を特集しました。

そして!
スペシャルウィーク恒例!!
現金1万円が5名様に当たる『クイズ☆桃子を探せ!』も開催しました

勝手にしやがれ/沢田研二
ひと夏の経験/山口百恵
空に太陽がある限り/にしきのあきら
情熱の嵐
/西城秀樹
時間よ止まれ/矢沢永吉
Weekly Momoko Style選曲 Say Yes!/菊池桃子

▼番組では下記テーマでリクエストを募集しています!

■9/9 ラップソング コレクション■
2023年はヒップホップが誕生して、ちょうど50年になります。ヒップホップを構成する要素のひとつ「ラップ」は、日本で長い間親しまれています。あなたの好きなラップの曲、曲の途中でラップが入ってくる曲をリクエストしてください。

■9/16 現役!シニアアーティスト コレクション■
9月18日は敬老の日。そこで65歳以上の現役バリバリの歌手、バンドの曲を募集します。全く年齢を感じさせないパワフルなライブ、円熟味が増したコンサートを見せているシニアアーティストの曲をリクエストしてください。

その他、番組の感想や桃子さんへのメッセージも大歓迎です!
そして、現金1万円が5名様に当たる『クイズ⭐︎桃子を探せ!』のご応募もお待ちしています。

で開く

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです。
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります。

Share

関連記事

この記事の番組情報


菊池桃子のライオンミュージックサタデー

菊池桃子のライオンミュージックサタデー

土 10:00〜11:00

文化放送毎週土曜日午前10時は「菊池桃子のライオンミュージックサタデー」。 土曜日の朝、懐かしい音楽で爽やかにお届けするミュージックプログラムです。 パーソナ…

NOW ON AIR
ページTOPへ