ハチャメチャ 第9回!

『ラジオどっとあい 伊波杏樹のハチャメチャめちゃめちゃいいですか!?』、
第9回目の放送は、いつも通り元気にお届けしました!

 

メール紹介のパートでは、今回もみなさんからの質問に
伊波さんが回答!
写真を撮られることについて、
(写真を撮られる際のおススメの決めポーズ募集中だそうです...)
役者を志したきっかけ、冷蔵庫が壊れた思い出など・・・
今回も幅広い話題で、伊波さんの新たなパーソナルな部分を
発見することが出来たのではないでしょうか。
引き続き番組では伊波さんに聞きたいこと、疑問、質問など
募集中ですよ。

 

そして、伊波さんが毎回一つのテーマについての
個人的なベスト3を発表していくコーナー『ハチャメチャ1・2・3』。
今回は伊波さんが「周りから言われるギャップベスト3」を発表!
「見た目とのギャップがある」「思っていたイメージと違った!」
とよく言われることがあるという伊波さん。
伊波さんの新たな部分、魅力を知って頂くことが出来たのではないでしょうか!

そして、次回お話するテーマは
伊波さんが
まだ話していない好きなもの ベスト3」です!!
水族館、ゲームなどこの番組で様々な好きなものについて
お話ししてきた伊波さんが、まだお話ししていない
好きなものを発表しちゃいます!
どんなベスト3になるかお楽しみに♪

 

次回は節目の第10回。
次回の配信もぜひ聴いてくださいね!


伊波杏樹#9.jpg

 

番組では、みなさんからメッセージを大募集しています。
現在募集しているのは・・・

 

●ふつおた
番組を聞いた感想や伊波さんへのツッコミ、
伊波さんに聞いてほしいことなど
特に、伊波さんに答えて欲しい質問や疑問、大募集中です!

●コーナー発案所
番組でやってみてほしいコーナー案を大募集。
具体的な企画案でもざっくりとしたイメージでも何でもOKです。

●一問一答 お題
一言で答えられそうな伊波さんへの質問を募集中!

●新コーナー「あん塾」
どんなことでも知っている杏先生がリスナーさんからの質問・疑問に
何でも答えていくコーナーです。
リスナーのみなさんからは
「この言葉の意味は?」「●●って何のことですか?」
など杏先生に教えてほしい、解説してほしい質問・疑問を募集します!

●「お悩み相談いいですか!?」
あなたが今悩んでいることや伊波さんに相談、解決してほしいこと、
お悩みメールを募集しています。


アドレスは、

di@joqr.net

です。
たくさんのメッセージお待ちしております。

 

 

【番組情報】

どっとあい第66代目パーソナリティは伊波杏樹さんです。 ラジオ初挑戦となる伊波さんがリスナーのみなさんに見守られながら 自由気まま " ハチャメチャ " にお届けしていく番組です!

◆パーソナリティ

伊波杏樹

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日
正午更新
※超!A&G+でのリピート
放送は毎週土曜日27:00~