ハチャメチャ 第10回!

『ラジオどっとあい 伊波杏樹のハチャメチャめちゃめちゃいいですか!?』、
二ケタ回突入となる第10回目の放送でした!

ふつおたのコーナーでは、
リスナーさんからの「しっとり回」の感想などを紹介。
その他にも、みなさんからの質問をきっかけに
伊波さんの熱い『フェアリーテイル』トーク、
『お笑い』への熱い思いを聞くことが出来ましたね~
引き続き番組では伊波さんに聞きたいこと、
疑問、質問など募集中です!
また、徐々に迫ってきました最終回に向けて
伊波さんに最終回でやってほしいこと」のアイディアも
大募集しています!!
ぜひ送ってくださいね。

 

そして、今回は「コーナー発案所」、
リスナーさんからのアイディアで生まれたコーナー
あん塾』を
お届けしました。
何でも知っているあん塾長が、
生徒(リスナー)の皆さんから届いた
「知りたいこと」になんでも答えていくというコーナーでしたが...
あん塾長の正解率は・・・でしたね。笑

とはいえ、まだまだあん塾長は
みなさんからの質問・疑問に答える気満々でしたので
引き続き番組ではあん塾長に教えて欲しい、答えてほしい
疑問・質問を募集します。

 

『伊波杏樹のハチャメチャめちゃめちゃいいですか!?』も
いよいよカウントダウンに突入!
最後までハチャメチャにいきますので
引き続きぜひ聴いてくださいね!


伊波杏樹#10.jpg

 

番組では、みなさんからメッセージを大募集しています。
現在募集しているのは・・・


●ふつおた
番組を聞いた感想や伊波さんへのツッコミ、
伊波さんに聞いてほしいことなど
伊波さんに答えて欲しい質問や疑問、大募集中です!
また、伊波さんに『最終回でやってほしいこと』も
募集しています。


●コーナー発案所
番組でやってみてほしいコーナー案を大募集。
具体的な企画案でもざっくりとしたイメージでも何でもOKです。

 

●一問一答 お題
一言で答えられそうな伊波さんへの質問を募集中!

 

●「あん塾」
どんなことでも知っている杏先生がリスナーさんからの質問・疑問に
何でも答えていくコーナーです。
リスナーのみなさんからは
「この言葉の意味は?」「●●って何のことですか?」
などあん塾長に教えてほしい、解説してほしい質問・疑問を募集します!

 

●「お悩み相談いいですか!?」
あなたが今悩んでいることや伊波さんに相談、解決してほしいこと、
お悩みメールを募集しています。


アドレスは、

di@joqr.net

です。
たくさんのメッセージお待ちしております。


 

【番組情報】

どっとあい第66代目パーソナリティは伊波杏樹さんです。 ラジオ初挑戦となる伊波さんがリスナーのみなさんに見守られながら 自由気まま " ハチャメチャ " にお届けしていく番組です!

◆パーソナリティ

伊波杏樹

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日
正午更新
※超!A&G+でのリピート
放送は毎週土曜日27:00~