« 今日から放送開始!【MICHIのTHE CATCH】 | メイン | 【月曜ザ・キャッチ】本日の月曜ザ・キャッチは『いちご・電話相談室』をお届け! »

2017年04月08日

【MICHIのTHE CATCH】第1回!

S__6406260_2.jpg

ついに「MICHIのTHE CATCH」始まりましたねー!
聞いてくださいまして、本当にありがとうございます!!!

冒頭は緊張しすぎて何をお話ししたのか思い出せません!笑
でも、皆さんからの沢山のメールを読んでいくうちに緊張が解けて楽しくお話しする事が出来ました(*´艸`)

特に印象に残っているのが「目指せ!沖縄観光大使」のコーナー!
東京に居るのに沖縄にいるのでは無いかと錯覚してしまうほどゆるくて、つい訛ってしまいました、、、( ✌'ω')✌

毎週皆さんと色んなことを共有していきたいので、沢山のメールまってるよー♡

そして皆さんの金曜日を特別な日に出来るよう頑張りますので、これから応援よろしくお願いします!

それでは!Have a nice day 〜♪

(MICHI)

================================

番組へのメールはmichi@joqr.netでお待ちしています!

【コーナー紹介】

【目指せ!沖縄観光大使!!】

MICHIさんが沖縄観光大使になるためには
どんなことをしたらいいのか、アイデアを募集中!

投稿者 agqr : 2017年04月08日 16:41

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved