« 【煌めき☆アンフォレントのザキャッチ】7月29日のメールテーマ | メイン | 【沢城千春のTHE CATCH】#96 »

2020年07月29日

【煌めき☆アンフォレントのザキャッチ】藤宮もな、久しぶりの登場!

KIMG1946.JPG

今週のザキャッチありがとうございました!!
もなチャンおかえり~!!
久しぶりのもなとの放送すごいなつかしく、
たのしい時間でした~~(^ω^)vv!!
女の子への質問ためになりましたか??
「女子には複数の選択肢を!!用意!!」
これ大切です!!多分!!(笑)
またこのテーマメールやりたいなぁ~vv
来週もよろしくお願いします!!  双葉 凛乃

今週のTHE CATCHありがとうございました!!
久しぶりに出演させていただきましたっー!!ただいまー!^v^
楽しくてあっという間でした。みなさんいかがでしたかー??
「女子に聞きたいこと」というテーマメールでしたが、
おもしろかったですねー!!女の子はめんどくさいなっ!(笑)
そんなところも理解してねっーーーー!!!!!!  藤宮もな


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
                 《番組コーナー紹介》
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
☆『ふつおた』
 番組の感想や、パーソナリティへの質問、
 リスナーさんの身の回りで起きた出来事など、
 ふつうのおたよりも、随時募集中です。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
☆『ゴールを目指せ!新宇宙すごろく』
 パーソナリティの3人で、毎回「新宇宙すごろく」にチャレンジ!
 マスに書かれた様々な指令をこなしながら、
 毎回、ゴールを目指して少しづつ進んでいくコーナーです。
 最初にゴールできた人は、番組で1つ願いが叶えられるご褒美が…!?
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
番組へのメールはこちらまで!
【kirafore@joqr.net】


                     水曜 THE CATCH!番組スタッフ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

投稿者 agqr : 2020年07月29日 19:33

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved