文化放送

文化学院present 小西克彦・小川麻琴のぶんぶんシアター

日曜日 21:30~22:00

番組へのメールはこちら

Nov22

11月21日放送 モノマネ似てる?似てない?

ぶんぶんわ~~!
マコッティーの田中真紀子さんのモノマネ、いかがでしたか??

反応のないモノマネほど寂しいことはないそうです。
リスナーの皆さんからの2人のモノマネの感想お待ちしていますよ。

ところで、コニーさんとマコッティーの舞台が近づいてきました。

コニーさんは、
『ANIMATE presents 究極! アニメ店長DECADE~頂上決戦!!!
兄沢VSブラックアニメイト! 集結9人の戦士~』
という舞台に出演します。

日程は、12月15日(水)~19日(日)
場所は、天王洲銀河劇場です。

詳しくは公式ホームページまで。


そしてマコッティーは、
『Lock the ROCK』という舞台に出演します。
日程は、12月21日(火)~26日(日)
場所は、六行会ホールです。

詳しくはマコッティーの公式ホームページまで。


さて今週は、1ぶん、2ぶんの中から木村さん、工藤さん、入江くんの3人と、
ニューフェイスメンバーから菅野くん、長南さん、齊藤さんの3人が集まり、
新旧メンバーでそれぞれペアを組んで、設定されたシチュエーションから
最後のオチを考えるというコラボレーション企画を行ないました!

ペアは、アイウエオ順で決定しましたが、
それぞれのオチはこんな感じ!

【入江・長南ペア】
いきなり「好きです」告白されたが、うまく断りたい。どうやって断れば・・・
⇒タイムトラベルで時間を巻き戻して、告白される前に逃げる

101121-1.jpg


【木村・齊藤ペア】
ハイキングに来た嫁と姑。お昼時間になり、御弁当を食べようとしたところ、
嫁が姑に気に入られるために作った弁当を持ってくるのを忘れてしまった。
どうすれば・・・
⇒サバイバルが流行っていると嘘をつき、現地調達させる


101121-2.jpg


【工藤・菅野ペア】
いきなり自宅に彼氏がやってきた。でも汚い自宅に呼ぶわけに行かない。
どうやって帰らせようか・・・
⇒今日、怖いお父さんが来ているの。危ないから帰って!!


101121-3.jpg

そして今週のMBPは・・・

・・・

・・

木村・齊藤ペアに決定!!構成・演技ともに好評価でしたヨ!!


というわけで、今回のぶんぶんシアターはここで閉幕。
来週も引き続き、残りのメンバーのオチを披露するぞ!
お楽しみに~~~!!!


101121-4.jpg

Copyright © Nippon Cultural Broadcasting Inc.All right reserved.