文化放送

文化学院present 小西克彦・小川麻琴のぶんぶんシアター

日曜日 21:30~22:00

番組へのメールはこちら

Jan31

1月30日放送 アジアカップ優勝おめでとう!

こんばんは!
サッカー日本代表の優勝、感動しましたね。

高校までサッカー少年だった
コニー館長も大興奮だったようですよ!

われらが「ぶんぶんシアター」も
そんな感動・興奮を皆さんにお届けできるような
番組になるように一層頑張らないといけませんネ!

さて本日は、マコッティーが作った
オリジナルキャラクターについての話から。

なんでも、マコッティーの初めての写真集で、
牛の着ぐるみをきたらしく、
それ以来、ファンの方がコンサートの際に、
着ぐるみを着て来るようになったそうです。

そこで、マコッティーが
オリジナルキャラクターを作る際に、
「自分にちなんだキャラクター=牛」ということに
なったんだそうです。


それがこちらっ!!
110130キーホルダーweb.jpg


今回、多くのリスナーのみなさんから、
「キーホルダー持ってるよ!」という
お便りをたくさん頂きました。

マコッティーも本当に喜んでいましたよ!
ありがとうございました。


さて、今日のぶんぶんS49ですが、
1ぶん、2ぶんはまもなく卒業・・・

今回は、新たなメンバー候補生4人に来てもらって、
次期ぶんぶんSに相応しいかどうか、
PRしてもらいました。


今回来てもらったのはこの4人

・マージャン大好き!?相川愛子さん
・名のある武士がご先祖様!?小寺美緒さん
・可愛い女の子に目が無い!?関口茜さん
・コミック大好き!?中野菜三佳さん

110130全体web.jpg

果たしてこの4人の中から、
新たなぶんぶんSが生まれるのでしょうか!?

乞う、ご期待!? 

Copyright © Nippon Cultural Broadcasting Inc.All right reserved.