文化放送

文化学院present 小西克彦・小川麻琴のぶんぶんシアター

日曜日 21:30~22:00

番組へのメールはこちら

Apr05

4月3日放送 久住小春さんが来てくれました!!

コンバンワ!!

今夜のぶんぶんシアターには、
先週の中村悠一さんに引き続き、
元・モーニング娘。で、これからはマコッティーとともに
ドリームモーニング娘。として活動される久住小春さんが
ゲストとして来てくれました!!


110403スリーショット.jpg

ドリームモーニング娘。では、最年少の18歳、
つまり、マコッティーの後輩でもある久住小春さん。

久住さんのあまりのカワイサに、
コニー館長のテンションも最初からMAX状態!!!

『モーニング娘。でおよそ1年間一緒に活動していた
 マコッティーにどう思っていた?』

という館長からの質問に対しては・・・

「キレが半端ないですよね!!」(※ダンスのキレ)
「家族に例えると親戚のオバサン」(※いい意味で)

というステキ?なお答え。。。


マコッティーが、久住さんに対して、
「コハル」と、呼び捨てするのも、
どことなく家族のような関係が感じられて新鮮さでした。


そんな久住さんとマコッティーら
元・モーニング娘。のメンバーが、活動するのが、
「ドリームモーニング娘。」!

4月20日(水)には、「ドリムス。①」という
アルバムをリリース。
こちらには、完全オリジナル曲や
過去の名曲の再録が入っているなど、
かなり豪華なようですよ!!


また、4月23日からは、
「コンサートツアー2011 春の舞」という
ツアーがスタートします!!

今年は、ドリムス旋風が吹き荒れそうですよ!!
ぜひぜひチェックしてくださいね!!

詳しくは、ドリームモーニング娘。の公式サイト
チェックしてくださいね!!


それでは館長とマコッティーから本日の感想を・・・

110403マコッティコメント.jpg
By:マコッティー

110403館長コメント.jpg
By:コニー館長

Copyright © Nippon Cultural Broadcasting Inc.All right reserved.