文化放送

文化学院present 小西克彦・小川麻琴のぶんぶんシアター

日曜日 21:30~22:00

番組へのメールはこちら

Apr10

4月10日放送 2年目突入!!

コンバンハ!

小西克幸・小川麻琴のぶんぶんシアター、
おかげさまで放送2年目を迎えることが出来ました。

110410ツーショット.jpg


これも毎週聴いてくださっている
リスナーの皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。

これからも、2年、3年と続くご長寿番組目指して
頑張っていきますので、
引き続き、応援宜しくお願いします!!


さて今週は、久しぶりにコニー館長とマコッティーの
2人での放送となりました。

ぶんぶんSがいないとちょっと寂しいようですネ。

そんななか今日は
これまでのぶんぶんシアターの1年間を
2人で振り返っていきました。。。


去年の4月に初めてあったあの頃。。。

お互い緊張の中の手探りトークからもう1年。

今では、しゃべり出したらとまらない
呼吸ぴったりの名コンビとなりました。

2人の印象から、お休みの過ごし方、
朝ごはんの話まで、普段の番組の中では
なかなか聞くことができないような貴重な話を
30分じっくりと聞くことが出来ました。

最後に、
これからやってみたいことを2人に聞いたところ。。。

◎マコッティー
「ラジオドラマとか、定期的にやっていきたい!!」

◎コニー館長
「ゲストを呼びたい。あと公開録音やりたい!」

とのこと。。。


ぜひ実現させたいですネ!!


では最後におふたりから。。。

110410マコッティーコメント.jpg
マコッティーより

110410館長コメント.jpg
館長より


Copyright © Nippon Cultural Broadcasting Inc.All right reserved.