文化放送

文化学院present 小西克彦・小川麻琴のぶんぶんシアター

日曜日 21:30~22:00

番組へのメールはこちら

Apr18

4月17日放送 新ぶんぶんSは!?

コンバンワ!!

110417ツーショット.jpg


4月も半ばに入り、学校やら会社やらに
新入生・新入社員が見られるようになりました。

電車にも初々しい制服・スーツ姿の若人が見られ、
うん年前の自分を思い起こしてしまいます。。
ああ、あのときキミは若かった・・・

さあそんな中、
ついにわれらが「ぶんぶんシアター」にも
「ぶんぶんS」の新メンバーが来ることになりました。

これまでもぶんぶんSもかなりの個性派ぞろいでしたが、
では一体、今期のぶんぶんSは
どんな人たちなのでしょうか??


・・・がしかし、、、


「スタッフが決めた新ぶんぶんSは認められない。
我々が最終審査を行う!!」という館長が激怒!!

なんと急遽、エントリーシートを元に、
2人の最終審査を行うことになりました。

今回事前に選ばれたメンバーは、4人の女の子。


・入浴好きな子
・クラシックバレエが特技な子
・コンビニのレシートを集める子
・不思議ちゃん


う~ん、今期もかなりきわどいメンバーのようですね。

来週からは、なんと一人ずつメンバーを呼んで
個人面談を行うとのこと。

これは、超楽しみですぞ。
次回もお楽しみに!!!

では最後に、
ラジオネーム:ワンワンわんこそば食べたいさん
から頂いた「自分の家で飼うことになった
シーズーの名前を付けてください」というお願いに対する、
2人の名前案をご紹介しながらお別れです・・・

110417マコッティコメント.jpg
「きなこ。もしくはしらたま。」Byマコッティー

110417館長コメント.jpg
「しらたま」Byコニー館長


・・・最終的には「しらたま」で落ち着きました!!

Copyright © Nippon Cultural Broadcasting Inc.All right reserved.