文化放送

文化学院present 小西克彦・小川麻琴のぶんぶんシアター

日曜日 21:30~22:00

番組へのメールはこちら

Nov14

11月13日 今回は女子だらけ!

みなさまどうもこんぶんわ~!

111113ツーショットweb.jpg


先週から引き続いての小西さん変態説は置いといて、(笑)
小西さんが序盤はいい声で進行しました。
マコッティが考えに考えた欲しい誕生日プレゼント、
『圧力鍋』は、
館長が値段によっては買ってきてくれるそうですよ!
続報に期待しましょう!!

ここからはメールのご紹介~~~。
今週はいつもより多めに読んじゃいましたよ!!
皆さん、今週もたくさんのメールありがとうございました!
『モテキ』についてのメールに、
『字がうまくなりたい!』というもの、
そして、『懐かしい飲み物・食べ物』といったメールをご紹介しました。

マコッティの知り合いには絶賛モテキ中の方がいるそうですが、
確かにファンの方がたくさんいるっていうのも
モテキの一つなのかもしれませんね!

字がうまい・下手の話では、
とにかく練習しなさい!という結論に
確かに最近ではパソコンなどで文章を打つ事が多いので、
意識して練習することが大事ですよね!

懐かしい飲み物・食べ物については、
館長がSaSuKeを猛プッシュ!
昔とってもはまっていたそうなので、
最近になって懐かしく思う事が多いそうなのです。
マコッティはまだ好きなものがなくなっちゃうという
経験をそれほどしていないのかもしれませんね~。

皆さんも懐かしい食べ物・飲み物なんかの思い出あれば
ぜひ番組宛に送ってきてくださいね~!!
その他、どんなメールでもお待ちしていますよ!!


そして、後半部分では『ロード・トゥ・板』をお送りしました。

今週は、館長お待ちかね!?
新ぶんぶんSの女子メンバー、
岡部さん、堀家さん、宮崎さんが登場!!


今週彼らに課されたミッションは・・・
”キャッチコピーを作る!
そう、先週男子メンバーに課されたものと
同じミッションをやってもらいましたよ!

先週の男子メンバーもそうでしたが、
今回チャレンジした女子メンバーも、
自己分析がしっかりしていましたね。

周りから見た自分がどう見えているのか、
また、自分は自分の事をどのように見ているのか、
そういう部分がはっきりさせると、
自分に合った、いいキャッチコピーが
思い浮かぶかもしれませんね。

みなさんも自分のキャッチコピーを
考えてみませんか?

先週と今週は新たなメンバーの
自己紹介的なミッションでしたが、
次回からはどんなミッションが彼らを待ち受けているのか!
ご期待下さいね!!


111113全体写真web.jpg


館長とマコッティへのお便りや、ぶんぶん通信へのお便り、
新ぶんぶんSへの応援メッセージは・・・

<おハガキの場合>
〒105-8002 文化放送
小西克幸・小川麻琴のぶんぶんシアター


<メールの場合>
bunbun@joqr.net まで

たくさんのお便りお待ちしていま~す!!


では今週も最後にコニー館長とマコッティーからの
メッセージをどうぞ!!


111113マコッティコメントweb.jpg
By マコッティー

111113館長コメントweb.jpg
By コニー館長


Copyright © Nippon Cultural Broadcasting Inc.All right reserved.