文化放送

文化学院present 小西克彦・小川麻琴のぶんぶんシアター

日曜日 21:30~22:00

番組へのメールはこちら

Mar06

3月4日 食べてばっかり

みなさま、ぶんぶんわ~!!

120304web ツーショット.jpg

今週のオープニングドラマでは再び館長ご所望の、
『王子様キャラ』になっていただきましたが・・・
まだ不満があるようです・・・。

オチがいらないだの、かっこいいだけでいいだの・・・
本当に理想が高いですね~。(笑)
館長が満足できる日は来るのでしょうか…



そして館長、マコッティも出演する、
『シャイニング・バタフライ』のPVをご覧になったそうです。
ヘビーローテーションしているそうです。
そう、ヘビーローテーションです(笑)

お気に入りの部分を伝えたりしていましたが、
確かに色々な見どころがあるPVですよね!
みなさんぜひご覧になって見てくださいね~。

さて、今週も頂いたメールをご紹介しましょう。
今週はまず『恥ずかしくなる懐かしい物』というメール。

館長は養成所時代の練習資料などが恥ずかしいそうです。
まだまだ初々しい頃の自分を見て、
何とも言えない気持ちになるそうですよ!(笑)

まぁマコッティの言うとおりそこから始まった訳ですから、
その時代を思い出す意味でも残ってた方がいいのかもしれませんね。

一方マコッティの恥ずかしいものも、
昔の自分の映像だそうです。
ただマコッティの場合は、
親が撮影してくれた自分の映像で、
とにかく何かを食べ続ける自分に、
大分びっくりしたそうです。
小さい頃からこの食欲・・・すごいですね~(笑)


後半部分では、4人そろっての登場
『ロード・トゥ・板』をお送りしました~!
早いもので今回が最終ミッションとなりました!
チャレンジしたミッションは、
『ぶんぶんシアターの番宣スポットを作る!』

決められた短い時間で番組を見たいと思わせる事、
どんな形であれ中身を伝える事、
そして聞いている人を『おっ?』と思わせるような、
ちょっとした工夫が求められたミッションでした。

それぞれのメンバーはよく考えていましたね。
番組の中身を説明するのか、
それとも番組をやっているパーソナリティを説明するのか、
はたまたそれ以外のちょっとした情報を取り入れるのか・・・
そんな感じの個性がよく表れていたと思います。

そして今週のMBPですが…
スタッフ全体での審議の結果・・・

岡部さんに決定!!

みんなよかったのですが、
その中でもアイデアが光っていましたね!

3月18日の放送では岡部さんのやったCMが流れますよ!
ぜひ楽しみにしてくださいね!

そして!今期最終ミッションということで、
今期ぶんぶんSで一番MBPを獲得したのは・・・

堀家さんです!おめでとう!!

そんな堀家さんには18日の放送で、
パーソナリティとして参加してもらいますよ!
こちらもお楽しみに~!!!

120304web 全体写真.jpg


さてさて、そんな今週のぶんぶんシアター、いかがでしたか?
館長とマコッティへのお便りや、ぶんぶん通信へのお便り、
新ぶんぶんSへの応援メッセージは・・・

<おハガキの場合>
〒105-8002 文化放送
小西克幸・小川麻琴のぶんぶんシアター


<メールの場合>
bunbun@joqr.net まで

たくさんのお便りお待ちしていま~す!!


では今週も最後にコニー館長とマコッティーからの
メッセージをどうぞ!!

120304web マコッティコメント.jpg
By マコッティー

120304web コニー館長コメント.jpg
By コニー館長

Copyright © Nippon Cultural Broadcasting Inc.All right reserved.