文化放送

文化学院present 小西克彦・小川麻琴のぶんぶんシアター

日曜日 21:30~22:00

番組へのメールはこちら

Apr03

4月1日 エイプリルフールですよ!

みなさんぶんぶんわ~!

120401web ツーショット.jpg

今回の放送はエイプリルフールの放送!
ということでまさに嘘たっぷりのドラマからスタートしました!
みなさんお聞きいただけましたか??(笑)


そしてなんと、ぶんぶんシアターも三年目に突入しました~。
いつも応援ありがとうございます!
これからもエッジの効いた番組目指して頑張ります!(笑)

さてさて、話は変わりますが、
マコッティの武道館での晴れ姿を館長は見て来たそうですよ~。
本人も沢山思うところがあったそうですが、
リスナーのみなさんからも多くの感想メールが届いていました!

そのメールにもありましたが、
マコッティは本当に目立ってましたよ~!
ダンスにキレがあって躍動感があるとの感想も届いていましたね。
遠くからでもすごさがわかるダンスって凄いですよね!
館長が褒めに褒めてたマコッティのダンス…本当にかっこいいんですね~!

今後武道館のDVDが出る予定ということですので、
こちらも楽しみになさってくださいね~!


そしてここからはメールのご紹介。
まずは、『お風呂に入るタイミング』のお話。
いや~、めんどくさいので朝だけ入る気持ちもわかります!
ただ、館長からもマコッティからも
夜にちゃんと入るのが気持ちいい!
というアドバイスありましたので、
ぜひ夜のお風呂を楽しむために今後の生活を変化させてみてくださいね!(笑)

続いては『カウンターでのお寿司の食べ方』について。

確かにカウンターでのお寿司って緊張するんですよね。
回転寿司では気軽にひょいひょい取ればいいのですが、
カウンターとなるとどう振舞っていいのかわからないもんですよね…
そこで館長からのアドバイスは、
おしぼりで手を拭きながら熱燗を頼んで、オススメを聞く事だそうです。

ほんと?(笑)
ともちょっと思ってしまいますが、
人生の先輩館長のアドバイスですから、ぜひ実践してみてください!
きっとうまくいくはずです!!きっと!!!


お次は、『部活動』について。
館長はサッカーを長年続けて来たそうです。
その他にもゴルフとかをやったりするそうですが、
本当にまっすぐ飛ばないんですよね~あれ(笑)
止まってる玉に当てるだけなんですけどね。これが難しい!

マコッティは元々水泳部だったそうなので、
もし次にやるならテニス部にはいりたいそうですよ!
いや、あの可愛いユニフォームを着て素振りがしたいそうです(笑)
館長の言う通りだよ!自分で買って好きにやりなよ!(笑)


ということで今週はぶんぶんSも卒業してしまったので、
館長とマコッティーの2人でゆったりとお送りいたしました。

また来週には新たなぶんぶんSが登場してきますので、
今期のメンバーにもぜひご期待くださいね!!

番組へのふつおたや新メンバーに対しての応援メッセージなども
お待ちしていますよ~!!


さてさて、そんな今週のぶんぶんシアター、いかがでしたか?
館長とマコッティへのお便りや、ぶんぶん通信へのお便り、
新ぶんぶんSへの応援メッセージは・・・

<おハガキの場合>
〒105-8002 文化放送
小西克幸・小川麻琴のぶんぶんシアター


<メールの場合>
bunbun@joqr.net まで

たくさんのお便りお待ちしていま~す!!



では今週も最後にコニー館長とマコッティーからの
メッセージをどうぞ!!

120401web 館長コメント.jpg
By コニー館長

120401web マコッティコメント.jpg
By マコッティー


Copyright © Nippon Cultural Broadcasting Inc.All right reserved.