文化放送

文化学院present 小西克彦・小川麻琴のぶんぶんシアター

日曜日 21:30~22:00

番組へのメールはこちら

Oct11

10月6日  豹にチェンジ!!

みなさんぶんぶんわ~!
131013webツーショット.jpg


いや~、秋ですね~。ラジオっぽく秋といえばというトークから入ったのですが、
なぜか豹が出てくるマコッティ。
1年中いるんだけれども一番似合うのは秋でしょ?
と、なぜか当たり前のように説明していくその姿に、
なぜか変な説得力を感じた人も多いのではないでしょうか?
ぜひ今後のヒョウ柄ファッションに期待していきましょう。


そしてマコッティ!またもや舞台を終えられました~。
今回は沢山上演があったようなので、
すごく大変だったようなのですが、なんとか終了!
内容的にもすごく面白かったそうなのですが、
大変な役だったので達成感もあるそうです。
マコッティの出演した舞台はよくDVDなどになっていますので、
今回出演した舞台も含めて、
気になるものがある方はぜひ見てみてはいかがでしょうか。


さて、今回もメールのご紹介。
まずはお葉書でいただいたものをご紹介しました!
しかもフランスからのエアメール!!
旅行に行かれたリスナーさんからのメッセージだったんですが、
フランスいいところですね~。
館長はこの前行かれていましたが、やっぱり印象に残っているそうです。

この番組でもいつか海外など行ってみたいですが、
その為の資金を宝くじで得ようとするパーソナリティ2人(笑)
夢があるというかなんというか・・・
マコッティは当選したら何も言わずに仕事を辞めるそうなので、
そうなったら・・・察してあげてください(笑)


そんな先週のぶんぶんシアター、
後半部分は、ロード・トゥ・板をお送りしました!!
今日から新メンバーの登場です!!
今回は大井沙弥香さんと槇玲奈さんの女性二人が登場です!
2回に分けてすべてのメンバーを紹介していきますよ~。

そして今回のミッションですが『自分のラジオCMをつくろう!』
という事で、それぞれのメンバーに自分の事をアピールしてもらいました!

まずは大井さんの挑戦!
すごくはきはき伝えてくれて、気になる内容だったのに加えて、
とても声に勢いがありましたね~。
まだ19歳なのに声に貫録を感じられて、
お母さん役とかできそう!と館長からも言われていましたね~。
これは今後のミッションでどう進んでいくか気になりますね~!

この番組に出ることを一つの目標としてやってきたという大井さん。
先輩の姿を見て私もそうなりたいと思ったんだそうです。
ぜひ積極的に色々な事にチャレンジして、
沢山の事を身に着けてくださいね!

続いては槇さんの挑戦です。
こちらは大井さんのゆったりさとは打って変わって、
テンポ感を武器に進めてくれましたね~。
気になるトピックが色々とちりばめられていて面白かったです。
その前向きなところをどんどん伸ばしていってくださいね!

どんな事にも恐れず挑んでいけるという槇さん。
周りのメンバーをどんどん巻き込んで、
ぜひみんなの事を引っ張っていけるぐらいの
頑張りを見せてもらいたいです。
そしていつか校内でミュージカルも実施しましょう!!


ということで今回の女子メンバー2人。
どちらも違う個性を持っていてとても面白かったですね。
これからの半年でまた色々な面が見えてくるかと思いますので、
彼女たちの変化・成長をぜひ楽しみにしていてくださいね!
大井さん、槇さん頑張ってください!

131013web集合写真.jpg


さてさて、そんな今週のぶんぶんシアター、いかがでしたか?
館長とマコッティへのお便りや、ぶんぶん通信へのお便り、
新ぶんぶんSへの応援メッセージは・・・

<おハガキの場合>
〒105-8002 文化放送
小西克幸・小川麻琴のぶんぶんシアター


<メールの場合>
bunbun@joqr.net まで

たくさんのお便りお待ちしていま~す!!


では今週も最後にコニー館長とマコッティーからの
メッセージをどうぞ!!

20131013web館長コメント.jpg

BY 館長

20131013webマコッティコメント.jpg

BYマコッティー

Copyright © Nippon Cultural Broadcasting Inc.All right reserved.