« おたより募集中♪ | メイン | 和式トイレで75分 »

2010年02月18日

足りないよー

おばんでございます。

100217お悩み中.jpg

今回ほど時間が足りないわと思った回はありません。
話しても話しても尽きないものです。

南極物語ときくと酢豚が頭に浮かんじゃうとか、古舘さん真っ二つとか、
あれもこれもそれももっと話したかったなぁ。
また映画な回を作りましょうね!

皆さんのメールでは『バック・トゥ・ザ・フューチャー』を挙げる人が多かったです。
マイケル・J・フォックスいいよね。
『摩天楼はバラ色に』のエレベーターのシーンが好きです。
あ、ラジオで話した『ワンダフルライフ』、『好きだ、』おすすめですよ。
もちろん『バグダッドカフェ』もね。

100217拍手.jpg


ほいで、来週はゲストさん達が来てくれますよ!!

パフォーマンスユニットの開幕ペナントレースさんです。
ご存じ無い方はパソコンで調べてみてください。
かなりアツイですぜ!

メールテーマは『合コン』です。

開幕の4人さんと私で変則的な合コンをします。
合コンでは相手にこんなことを聞くんじゃないかなぁという想像のもとに、
合コン相手への質問メールを募集します。

「お名前は?」とかそんなんです。

コングさん回の発展系なので合コンでしそうなゲーム案を送ってもらうのもありですね。

皆さんにお任せしますので、ぜひリア充になったつもりでよろしくです。
リア充な人は合コンでこんなんしましたとか思い出を教えてください。

私はしたことないので、次回が壮大なH&Mになったらどうしましょうね。
恐ろしや

100217振ってます.jpg

投稿者 超ラジ! : 2010年02月18日 20:20