« ご新規様大歓迎!無料相談所? | メイン | おいしゅうございました☆ »

2010年05月26日

超おばんでございます。

おばんでございます。
作家のげんきです。

ブログ更新が遅くなってしまって申し訳ありません!
ということで、さっそくこちらのコーナーにまいりましょう。
『週刊超ラジ批評水曜日 出張版』

・・・はい。
番組の中で紹介しきれなかったメールに対し
構成作家が真摯にお答えしていきたいと思います。
では、まず1通目。
こちらは東京都東村山市・東洋の悪女さんからいただきました。

「オンエア中に発表された翌週のテーマメールは番組終了まで待つべきでしょうか?」
・・・思いついたときに送ってくださって結構です。
放送中にきたものもちゃんと仕分けておいて翌週に使用しています。
なので、特に気にせず、自分の好きなタイミングで送ってきてくださいね。
わざわざ気を遣っていただいて申し訳ないです。。。
ということで、東洋の悪女さん。貴重なご意見ありがとうございました。

さて、続きましてもう1通。
こちらは東京都江東区・ダンカンダンさんからいただきました。

「ブログで言っていた作家監視カメラを是非設置してください」

・・・確かにブログでそんな話を振りましたが、まさか本当に要望がくるとは(笑)
そうですね、これは広橋さんとパンツくんに相談をして前向きに検討させていただきます!
叶えられることは積極的に叶えていきたいと思っていますので
これからもドンドンこういった要望も送ってきてくださいね。
ということで、ダンカンダンさん。貴重なご意見ありがとうございました。

と、こんな感じで、番組内で紹介しきれなかったメールにも
ブログでお答えしていきますので、何か気になることがございましたら
『週刊超ラジ批評水曜日』宛にメールしてきてくださいね。
よろしくお願いします!


では、最後に次回の超ラジのお知らせです。
今週は通常放送ということでレギュラーコーナーをドンドンやっていきます!

『週刊超ラジ批評水曜日』
みなさんから『広橋涼の超ラジ!』に対する
ご意見・ご要望・お褒めの言葉などをいただきまして
今後の番組作りに役立てていこうという趣旨のコーナーです。


『超ギリ!』
大喜利のコーナーです!

【5月19日放送分までのポイントランキング】

1位 薬草使いさん 4ポイント
    冷凍食品さん
    猫震さん
4位 ハラヘリウム光線さん 3ポイント
5位 マカロニポニーさん     2ポイント
    二丁目のドブ板(仮)さん
    伊予の京極さん
    とけるしおさん
    北の宮殿さん
    日本ツインテール協会会長さん
   

(※1ポイント以下獲得者は多数のため割愛させていただきます)

そして!現在募集中のお題は・・・
「電車の中吊り広告に“広橋涼”の名前が。さて、どんな見出し?」です。


『広橋涼はたいしたもんだ!』
こちらはみなさんから広橋さんに考えて欲しい
“新しい○○は?”というお題を募集するコーナーです。
そのお題に対して広橋さんが即座に答えていきます!


そのほかにも『日常』『締めのひとこと』などなど
びっしばっしメールを送ってきてくださいね。たくさんのご投稿をお待ちしています!

ほいでは、本日19時30分にお会いしましょう。
まったで~す♪

投稿者 超ラジ! : 2010年05月26日 03:26