« 超おばんでございます。 | メイン | 暑いですね。 »

2010年05月27日

おいしゅうございました☆

おばんです。

100526今日はカルボな気分で・・・.jpg

みなさんと超ラジのおかげで晩ご飯にありつけました。
ローソンのカルボナーラフェットチーネおいしゅうございました。
日清のねぎ豚つゆ蕎麦と納豆巻きも今度チャレンジしてみようと思います♪

読めなかったけどご当地コンビニを教えてくれる方もいて興味深かったです。
私の家の近くにもコンビニという名ではないけど、それに近い小さなお店がありました。
懐かしいなぁ。
おばさん元気かしら?

100526仙台銘菓萩の月(ちょっとサービス風).jpg


さて次回のテーマは、仙台に行ってきたことや先のコンビニの話から、
ご当地のオススメを聞きたいなぁと思います。

『キミんとこ、どんな感じ?』

あなたの地元のオススメを教えてください!

誰でも知ってるお土産から、町の人しかしらない名物、個人的に美味しいと思ってるもの、
いろいろ教えてくださいな♪
仙台出身の子に教えてもらうまで、ずんだシェイクとか知らなかったもんね。
私の地元だと、もも太郎アイスかなぁ。
夏になると「もも太郎買ってきて」とよく言われましたねぇ。

東京なら、やっぱり東京タワーが素敵。
そんな感じで、あなた目線のご当地ものを教えてね。

ほいでは、またのん

100526センコロよろしこ.jpg

投稿者 超ラジ! : 2010年05月27日 13:40