« 更新なう。 | メイン | 超ギリポイントランキングはもう少々お待ちください。 »

2010年05月08日

ふつうにブログ書くの忘れてたなう

おばんですなう。

100505屋根より低いコイノボリ.jpg


ということで、ツイッターを真似たこどめのつぶやきをテーマに放送しました。
ツツジの蜜とか吸ってましたねー!
スカンポとか食べながら下校してましたよ。思い出すなぁ。
おとなのつぶやき(両親のプロレスとかね)が良いアクセントになって、吹き出しまくりでした。

小学生時代に観ていた
『教師びんびん物語』『ストップ!ひばりくん』『江戸川乱歩の美女シリーズ』もまた観たいなぁ
と思いました。DVDになっているのかしら?

100505端午の節句は太る?.jpg


さて、次回はさすらいの歌い手、鷲崎健さんが来てくれます。
なんとアルバム発売日ですよ!!
そんな記念すべき日に鷲崎さんの格好いいところをたくさん見せてもらいましょう!

テーマは『ワシザキ執事化計画』

鷲崎さんはなにをしても面白い、そんなの当然知ってます。
鷲崎さんの隠された格好良さを暴いていこうという企画です。

執事がいいそうなこと、執事の趣味、執事っぽい振る舞い、
格好いい執事とはこうなんじゃないのというのを募集します。
みなさま、鷲崎さんにメロメロにされましょう♪

ほいでは、またね

100505岐阜城に迫る怪物.jpg

投稿者 超ラジ! : 2010年05月08日 15:59