« お知らせでございます。 | メイン | 更新なう。 »

2010年04月30日

ぶるぶる

おばんでございまーす!
長いお休みが始まりましたね。楽しんでますか?
私も予定をたてましたよ。うひっ☆

100428ヒッチハイク中.jpg


さて、今回は初々しさにブルブル震えてしまいました。
初めてメールしてくれたんだなぁというのが、端々から伝わってきましたよ。
いつも送ってくださる方々も相変わらずのクオリティで、私も勉強せねばと思います。

日本全国で同じ時間を共有しているって感動するね。
年齢も思いのほか幅広くてびっくりでした。
アンケートに答えてくれた皆さま、ありがとうございました。
「今回は参加できなかったよー!」という方、いつでもメール待ってますよ。お気軽にどうぞ!

100428アンケート調査中!.jpg


ではでは、来週のメールテーマ発表です。

『こども なう』

5/5(水)はこどもの日。こどもの呟きを募集します!
こどもの方は言いたいことを、昔、こどもだった方は当時を思い出して呟いてくださいませ。

最近流行りのツイッター、ツイッターはよくわかりませんが、真似しちゃおうと思います。

言葉尻に「~なう」って付けてくださいね。

★パンツくんが考えた例★
「またおさがりなう」
「ありんこ潰したなう」
「クジが当たったなう」
「お年玉なくなってたなう」

こんな感じでよろしくです。

日常メール、〆の言葉メールもお待ちしています。

ほいでは、またね。

100428広橋さん事業仕分け中.jpg

投稿者 超ラジ! : 2010年04月30日 16:38