« おいしゅうございました☆ | メイン | 緊急募集! »

2010年06月02日

暑いですね。

おばんでございます。
作家のげんきです。

またまた当日更新で申し訳ございませんが
お付き合いよろしくお願いします。

ということで、さっそくこちらのコーナーにまいりましょう。
『週刊超ラジ批評水曜日 出張版』

・・・はい。
番組の中で紹介しきれなかったメールに対し
構成作家が真摯にお答えしていきたいと思います。
では、まず1通目。
こちらは親父顔の高校生さんからいただきました。

「超ギリの回答を書くときはお題も書いた方がいいのでしょうか?」
・・・これは結論から言うとどちらでもOKです。
もちろん回答の上にお題を書いておいてくださった方がわかりやすいとは思いますよ。
回答だけくださっても責任を持って仕分けいたしますのでご安心ください。
親父顔の高校生さん。貴重なご意見ありがとうございました。

さて、続きましてもう1通。
こちらは岡山県倉敷市・ダイキョウさんからいただきました。

「最近、批評のコーナーにおいての広橋さんの対応が優しくなりすぎている気がします。」
・・・そう言われてみれば、最近言い訳や反抗的な態度があまり見られなくなってきていますね!!
これはちょっと広橋さんご本人にどういう心境の変化があったのか聞いて…いや、多分何もないですね。
またそのうち「・・・それってでもさー」と言いだすと思います。
ということで、放送をよ~く聴いて、細かいご指摘を批評のコーナーまでご投稿ください。
是非とも再び広橋さんに言い訳や反抗的な態度を取らせちゃいましょう♪(笑)
ダイキョウさん。貴重なご意見ありがとうございました。

と、こんな感じで、番組内で紹介しきれなかったメールにも
ブログでお答えしていきますので、何か気になることがございましたら
『週刊超ラジ批評水曜日』宛にメールしてきてくださいね。
よろしくお願いします!


では、最後に次回の超ラジのお知らせです。
今週も通常放送ということでレギュラーコーナーをドンドンやっていきます!

『週刊超ラジ批評水曜日』
みなさんから『広橋涼の超ラジ!』に対する
ご意見・ご要望・お褒めの言葉などをいただきまして
今後の番組作りに役立てていこうという趣旨のコーナーです。


『超ギリ!』
大喜利のコーナーです!

【5月26日放送分までのポイントランキング】

1位 薬草使いさん 4ポイント
    冷凍食品さん
    猫震さん
   ハラヘリウム光線さん
5位 ひとしくん  3ポイント
6位 マカロニポニーさん     2ポイント
    二丁目のドブ板(仮)さん
    伊予の京極さん
    とけるしおさん
    北の宮殿さん
    日本ツインテール協会会長さん
    静影綾人さん
       

(※1ポイント以下獲得者は多数のため割愛させていただきます)

そして!現在募集中のお題は・・・
「広橋涼がこの世で初めて喋った一言とは?」です。


『広橋涼はたいしたもんだ!』
こちらはみなさんから広橋さんに考えて欲しい
“新しい○○は?”というお題を募集するコーナーです。
そのお題に対して広橋さんが即座に答えていきます!


そのほかにも『日常』『締めのひとこと』などなど
ぼっこんぼっこんメールを送ってきてくださいね。たくさんのご投稿をお待ちしています!

ほいでは、本日19時30分にお会いしましょう。
またです!!

投稿者 超ラジ! : 2010年06月02日 12:35