« 緊急募集! | メイン | 6月9日(水)番組お知らせ »

2010年06月03日

城の気持ちがわかる人

おばんです!

100602ふたりでラジオをweb.jpg

今回は飛び入りゲストで(本当は見学に来られた)歌い手の坂入俊介さんにお相手してもらいました。
塩大福3種類なんてお土産までいただいちゃって、ありがとうございます、坂入さん。
先日、ジュリちゃんのライブを見に行ったパンツくんが、対バンで出ていた坂入さんをナンパしたそうです。
二人とも纏う空気が似ているかも。
こうやって輪が広がっていくって嬉しいね♪


皆さんの地元のお話、美味しそうなものや知らないこと満載で、ますます国内の旅に出たくなりました。
聞くだけじゃなく、目で見たり肌で感じたり味わいたいです。
とりあえず徳島行きたいですねー!
いつも感謝の気持ちを忘れない熊本城も!!
あと、太平燕は食べないとだわ。

そして、新潟のみでしか通じないものがかなりあって驚きでした。
放送中に紹介できませんでしたが、
きな粉をつけて食べる三角ちまきとかゴマ・白あん・こしあんの三色だんごは全国区じゃないんだね。

たくさんの情報ありがとうございました。

100602よろシク36web.jpg


さて次回は6/9の放送ですよ!
これはテーマ一択でしょう。

『ロックな一言叫んでおくれ★』

日常会話の中で起こるロックっぽいやりとり、単語、あなたが思うロックなフレーズ、
ロックな響きの言葉を募集しまーす!!
ロックな出来事もね。
よろしく、しぇけなべいべ~

ほいでは、またです

☆坂入俊介さん情報☆
♪ライブ出演

6月8日(火) 渋谷La.mama

OPEN/START
18:30/19:00
ADV/DOOR
\2,000+D/\2,500+D

詳しいことは坂入俊介のHP、もしくはブログをご覧ください。
番組でかかった曲も生で聴けちゃいますぜ!!

100602大福思案中web.jpg

投稿者 超ラジ! : 2010年06月03日 17:33