« おばんですの♪ | メイン | 8月4日の超ラジは・・・ »

2010年07月30日

アメリカは心太、方向性の違いは山手線

おばんです。

100728先生、広橋さん早弁してます.jpg


非常に実のある話ができました。
「方向性の違い」というぼんやりした言葉も、みなさんのお陰でなんとか納得できました。

みんながデザートを頼む中の心太、山手線の内回りと外回りみたいな。

心太的方向性の違いもいいけど、できれば山手線的方向性の違いであったらなぁと思いました。
いつか池袋辺りで再結成もありえるんじゃないかなと。
希望のもてる方向性の違いであってほしいです。
ファンのワガママだけどもね。

100728ジミヘン現る!.jpg


さて次回は私の誕生日前日の放送になります。
32歳ラストの日に私の32年間を振り返ってみたいと思います。

メールテーマは『はしが転んでも笑える広橋涼の32歳』です。
せいぜい笑わせてくださいませ!
もてなしてくださいませ!

100728縦だと下品なので横向き.jpg


メールの書き方は「広橋涼○歳、~」。
私の年齢(0~32の中から一つ選んでね)とそのとき私に起こったことを勝手に創作してください。
0歳から32歳まで全部ちゃんと振り返れるかしら?
楽しみだなぁ。
人気の年齢とか出てきそうよね。


そしてもう一つ、こちらは放送前までにメールしてほしいものがあります。
誕生日前日の私に贈りたい曲のリクエストをお願いします。
理由も添えてくださいね♪


来週は笑い倒すぞー!!
ほいでは、またね

100728戦慄!静電気の実態.jpg

投稿者 超ラジ! : 2010年07月30日 00:39