« 9月1日の超ラジは… | メイン | 9月8日(水)の超ラジ »

2010年09月02日

ふわふわふるる

おばんでございます。

100901ヨガってる最中.jpg


9月は重大発表な月なんですよ。
なので、衝撃の5キロ増の話をしました。
反響がかなりありましてね。薄々感づいていたよって方が多くて、
「それなら言ってくれよ!!」と舌打ちしたい気持ちになっちゃったわよ。
本人が気づいたのなんて、ここ数日の話ですもん。
暑いから空気を重く感じるのかと勘違いしてました。
私、ひとりで重くなってたよー!!

100901美容体操ワンツーワンツー.jpg

はいはい、よっこいセレブ。
今回はメールも超ギリもレベルが高くて、読みながら吹き出してしまいました。
みなさんの腕の上げっぷりはハンパないね。
“よっこいセレブ”は最高です★

100901ジョジョ立ちじゃないよ.jpg


次回のメールテーマは『らのべ』です。
仕事でライトノベルについて詳しい体で話さなくてはならないんだけど、
実はあんまり詳しくないので、みなさんの協力を仰ぎたいのです!
ラノベとその他の小説との違い、今キテいるラノベ、このラノベが好き、これからのラノベに望むこと、
ラノベのこんなとこが良い等々、情報よろしくお願いします。

次回も怒濤の展開でやってくよー♪

ほいでは、またね

100901完全理想主義.jpg

投稿者 超ラジ! : 2010年09月02日 20:54