« 超ギリランキング更新。 | メイン | 募集中でございます。 »

2010年08月19日

プレミアムモルツ350

おばんです。

100818ルネッサーンス風.jpg

いつもは金麦の500ばっかりなので、久しぶりな350でした。
しかしあれね、プレミアムモルツってだけでテンションあがりますね。
ビールにというより、その高級感にいい気持ちになりました。
仕事中に飲むなんて、イケナイことをしているようでドキドキしました。
ま、夏だからいいよね。みなさんと乾杯できたし♪

100818あみんですの、ユニットじゃないのよ.jpg


次は谷中生姜をつまみに飲みたいもんですよ。うひひ。
今回はちょっぴり“すんどめ”だったからたっぷり飲みたいなぁ。
(←願望だから叶うかどうかはわかりません)

100818メール仕分け中.jpg


さて次回のテーマは『コワイ話・すんどめ!』です。
怪談とか世にも奇妙なお話で背筋をゾゾゾとさせる番組がたくさんあるかと思います。
実は水曜超ラジメンバーは私を始めあんまり怖い話が得意じゃないのよね。
でも、指の隙間から見たいみたいな気持ちはあるわけです。
なので、怖い話の導入だけを聴ければいいかなぁって。
落ちは怖いから書かないでください。すんどめで十分なんです。
そんなわけで、あなたが知っている怖い話をすんどめで教えてください!

100818立ち居振る舞いも素敵でしょ.jpg


ほいでは、またね

投稿者 超ラジ! : 2010年08月19日 20:18