« 8月4日の超ラジは・・・ | メイン | 8月11日の超ラジは・・・ »

2010年08月06日

幼少の記憶は豊富

おばんです。

100804お誕生日おめでとうございます(番組に係わるすべてのモノたちより).jpg

32歳最後の日をみなさんと過ごせて幸せでした。
すっかり33歳になっちまいましたよ!
ゾロメっちゃいましたよ!

私の32年間を振り返ったわけですが、幼少の記憶が豊富すぎましたね。
10代前半で私の人格はほぼ完成されたようです。
なかなか愉快な振り返り企画でした。
当たらずとも遠からずな出来事ばかりでしたよ♪

100804THE絶句!.jpg

選曲をしてもらうのも良いものですね。
曲のプレゼントってありだと思います!!
ありがとうございました。

100804広橋さんの理想が描かれてナイスですねぇ.jpg


さてさて来週のテーマは『凍らせて!』です。
暑中見舞いがわりに“ひんやり”とか“涼しい”とか“さむい”とか“凍らせた”みたいなお話を
お待ちしています。

周りが凍り付いたり、何かを凍らせたり、面白くなかったり、思いつくままによろしくです☆

ほいでは、またです

100804なんかもうよくわかりません.jpg

投稿者 超ラジ! : 2010年08月06日 15:22