« 第8回 | メイン | 第10回 »

2011年06月01日

第9回

「瀬戸麻沙美のふくつうの精神」9回目、聞いて頂けましたでしょうか??
IMG_5988-1.jpg

スイカバーの話から、お風呂での妄想まで
オープニングから語るせとみん。

そしてこの写真!
IMG_4725-1.jpg
そう今回はあの「放浪息子」のイベントが終わった後の収録だったんです。

イベントの衣装の話や裏話、そして打ち上げの話まで
たっぷりとお伺いしました。
皆様もぜひぜひ聞いてみてくださいね。

さてさて最初のコーナー「スピリッツ・チャレンジ」ですが・・

こちらは毎回提示されるチャレンジ企画に
瀬戸さんが不屈の精神で立ち向かうコーナーです。
    
緊張してしまうとお腹が痛くなってしまう瀬戸さんに
プレッシャーに慣れてもらおうというやさし~い企画。

ちなみに、今回は「イラスト」に挑戦してみました。
イラスト.jpg

箱から引いた紙に書いてあるものを
1分で描く!という結構大変な企画だったのですが、
イラストを見ての通り、・・・わかりますよね、皆さん!!
ということで、こちらのイラストは何を描いているのか!?
分かった方はメールをお待ちしております。

そのメールの数でせとみんのご褒美がかかっている・・・らしい??


続いてのコーナーは「なんかん1分ナレーション

このコーナーは、どんなものでもナレーションの力で感動的に
表現してしまおうというムチャ振り要素を含んだ、危険なコーナーです。
こちらで、臨機応変に対応する力と、ラジオのトーク技術を鍛えます!

今週は「瀬戸麻沙美の一日」をご紹介しました。

朝の解説が長すぎたせいで、
午後は15秒で終わってしまうというバランスでした。
でも、朝のくだりはリアルでいろいろ伝わってきましたね(笑)

こちらのコーナーの感想もビシビシ厳しくお送りくださいね!!
お待ちしておりますよ~

ということで第9回も終了!

瀬戸さんの声がもっと聞きたい方のために、ポッドキャストの反省会もどうぞ。
こちらの中段にございます!


次回もお楽しみに~!!

【おまけ】
駅で手に入れたパンフと一緒に
IMG_7274-1.jpg
頭に載っているの、皆さんなんだと思います??

リスナーさんから届いた写真とパチリ。
IMG_9698-1.jpg

投稿者 agqr : 2011年06月01日 19:35

 

© 2011, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.