« 第11回 | メイン | 最終回 »

2011年06月21日

第12回

「瀬戸麻沙美のふくつうの精神」12回、セミファイナルです。
IMG_3123-1.jpg

最終回も直前、ということでしんみりしつつも、
ドーナツなど食べ物の話題で盛り上がりました(笑)

ふつおたでは、ついに引退した部活、
そして父の日・・・

か~ら~の!

実の姉からのメール(笑)

内容は聞いてのお楽しみです。


さてさて最初のコーナー「スピリッツ・チャレンジ」ですが・・

こちらは毎回提示されるチャレンジ企画に
瀬戸さんが不屈の精神で立ち向かうコーナーです。
    
緊張してしまうとお腹が痛くなってしまう瀬戸さんに
プレッシャーに慣れてもらおうというやさし~い企画。

ちなみに、今回は「あいうえお作文」に挑戦してみました。
IMG_4355-1.jpg
お題を入れていたボックスを被る瀬戸みん。

結局、今回のお題は「かたな」「あの花(はな)」、そして「どっとあい」。
この3つを瀬戸みんは果たして上手く料理できたのでしょうか??


続いてのコーナーは「なんかん1分ナレーション

このコーナーは、どんなものでもナレーションの力で感動的に
表現してしまおうというムチャ振り要素を含んだ、危険なコーナーです。
こちらで、臨機応変に対応する力と、ラジオのトーク技術を鍛えます!

今週は「日光江戸村」をご紹介しました。

忍者が出てきて、陽気にも解説してくれました。
・・・おかしな忍者でしたが、なんだかラッパーみたいなしゃべりしてましたね。

てなわけで第12回も終了!

果たして、忙しい瀬戸みんは日光を満喫できるのか??
最終回までどうぞお聞き逃しなく!

瀬戸さんの声がもっと聞きたい方のために、ポッドキャストの反省会もどうぞ。
こちらの中段にございます!


次回もお楽しみに~!!

IMG_7193-1.jpg

投稿者 agqr : 2011年06月21日 16:27

 

© 2011, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.