« 第12回 | メイン

2011年06月28日

最終回

とうとう最終回を迎えました・・・
「瀬戸麻沙美のふくつうの精神」です。

今回はロケの模様をお伝えします!
ということで、ロケ音源からスタートいたしました。

電車の中では、売り子さんから
アイスやらお菓子やら買って、遠足気分でした。

電車を降りて、一路「日光江戸村」へ!
そして、ついに・・・キター!!!

早速、コスチュームを選んでお着替え。
その結果が・・・コチラ

IMG_0809.jpg
新撰組、新撰組!といっておきながら
結局、チョイスしたのは・・・「坂本龍馬」

IMG_0818.jpg

IMG_0833.jpg
なかなか凛々しくてステキじゃないですか!!

IMG_0867.jpg
お馬さんともパチリ。

IMG_0834.jpg
カタナを振るいます!・・・が刺しているのはコンセントです。
江戸の矛盾。

他にも街中では、偶然「薄桜鬼」コスの皆様と出会ったり、
いろいろありました。

ということで、コスを脱いだ後は、神社で学業成就のお祈りをしたり、
忍者屋敷で遊んだり・・
IMG_0881.jpg
怪怪亭での一コマ
終わった後はかなりグロッキーでした・・・

他にも活動写真の里にも
IMG_0883.jpg

IMG_0887.jpg
マジ江戸っす。

最後にはにゃんまげにも会いました。
IMG_0870.jpg

飛びついちゃダメだとさ。
IMG_0871.jpg

ということで日光旅行記もこれにて終了!

瀬戸さんの声がもっと聞きたい方のために、ポッドキャストの反省会もどうぞ。
こちらの中段にございます!

そしてここで、プレゼントのお知らせ~☆
番組内で出ていたお土産を抽選で一名様に差し上げます。

放送中に出てきたキーワードを書いて、
いつもの宛先までお送り下さい。

たくさんのメールをお待ちしております!

それでは、これからも瀬戸さんを応援し続けてくださいね。

3ヶ月間、ありがとうございましたっっ!!!

投稿者 agqr : 2011年06月28日 11:57

 

© 2011, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.