大東文化大学!

まいど!(・ω・)ノ
ブリドカット セーラ 恵美です。

今回の大学はこちらっ!
DSC_0677_convert_20091208231425.jpg

大東文化大学です(^^)


こちらは・・・ ↓

DSC_0676_convert_20091208222504.jpg

綺麗なグラウンドですよね!
とても驚きました。
学校の敷地内にある為、選手の皆さんも非常に助かっているそうです。

とても広い大東文化大学の敷地を彷徨って、
ダンスサークルの皆さんとお会いし、素敵な力強いエールをいただきました!(^^*)
部長の大塚さん!ありがとうございました!


さてさて。
エールをいただいた後は、陸上部にお邪魔をして短距離ブロックのマネージャーを務めていらっしゃる
佐々木さんにお話を伺いました!

DSC_0672_convert_20091209235029.jpg

↑ 佐々木さん(真ん中)と1年生のマネージャーさんとの写真

佐々木さんはハニカミながらも、様々な質問に丁寧に答えて下さいました。
陸上関係の話もさることながら、私の個人的な質問にも答えて下さいました♪


ズバリ!イケメンは誰だ!!


と お伺いしたところ、長距離、短距離ともに キャプテン が
なかなかのイケメンとのこと(笑)
これはいい情報を聞きましたね♪なーんて(笑)


長距離と短距離では、選手の性質は全く違うらしいですが、
互いに支えあっている大東文化大学の陸上部は、
固い絆でしっかり結ばれているんだろうなぁと感じました。

綺麗なグラウンドで、調整頑張って下さいっ!


ではでは(・ω・)ノ


最後に仲良しガールズショット(笑)

DSC_0673_convert_20091209235150.jpg

ブリドカット セーラ 恵美

2009年12月08日

生年月日:1989年2月5日生まれ

女子大生レポーター ブリドカット セーラ 恵美が、
箱根駅伝へ出場する選手・コーチ陣の練習やコースを取材!
独自の視点で思い入れを綴ります。

番組は、毎週日曜日17時55分から放送の「岩本勉のまいどスポーツ」内で始まります。

2009年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のエントリー


バックナンバー

☆主な出演歴☆

イーアスつくばサテライトスタジオ「サタデー トーキング モール」DJ
学園祭にて司会

☆趣味・特技☆

音楽、バドミントン、打楽器演奏、アニメ「名探偵コナン」マニア、納豆は、納豆だけで食べるほど好き、ダンス
文化放送TOP
岩本勉のまいどスポーツ