2009年01月02日

往路4位 中央学院大 川崎監督

往路の結果については良くもなく悪くもなくというところだと思いますけど。
ちょっと1区出遅れましたけど、まぁ秒差だったものですから。
2区の木原は彼の力からしたらちょっと不本意ではないかと思ってますけど。
去年よりタイムがかなり悪いですし、動き自体もあまりよくなかったものですから。
それは彼自身が良くわかってると思いますんでねぇ。後半にきてちょっと残念でしたね。
数字にない部分は見せてくれましたんで、その部分は
チームのメンバーのみんなにも力になったんじゃないかと思います。
復路は、正直、有力な選手を使い果たしたのでしつこく粘っていくだけだと思っています。
(そのために必要なことはどんなことでしょうか)あったら教えてほしいものなんですけど、
まぁとにかくしつこくいきます。

毎週火曜〜金曜 20:45〜20:50放送中!
「竹内靖夫の電リク・ハローパーティ」内
文化放送では新春1月2日、3日に行なわれる第85回東京箱根間往復大学駅伝競走を実況中継いたします。この番組は箱根駅伝に出場する大学、学生ランナー、そしてすべての関係者を応援し、紹介していく番組です。
2009年01月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のエントリー

バックナンバー

斉藤 一美
(文化放送アナウンサー)