« ルネラジからのお知らせ | メイン ルネラジからのお知らせ! »

2021年12月09日

ルネラジからのお知らせ!

皆さまいつもお世話になっております。
この忙しい年の瀬に、立て続けにHP、更新させていただきます。

さて、今年1年、ルネラジを支えてくれた
PR会社・マドベさんスポンサーのコーナー。
12月の収録が近づいてまいりました。
今月は「あなたはルネラジを、なんとPRする?」という
テーマでメールを募集中です。

PR会社のマドベさんは、
様々なプロモーション方法でPRしたいこと、
モノをいろんな人に届けてくれる会社です。

そこで、ルネラジリスナーの皆さんに
「自分がルネラジをPRするならどんな言葉でPRするのか?」
そのキャッチコピーを募集したいと思います!

例えば…
●調子がいい時は聴きたくならず、しんどい時に聴きたくなる番組
●リスナーが歳を重ね、病気をし、老けていく様が全て聴ける番組
●天涯孤独な方!たまに家庭のある男の話が聴けるので注意!

…こんな感じで、ルネラジリスナーに
「マドベさん的な能力があるのか?」を見ていこう、
というテーマになっております。
短めでOKですのでお気軽に送っていただければ…と思います。
こちらは、次の木曜日(12/16)の朝までにメールお送り下さい!
件名は「マドベ」でお願いします。

そして!株式会社マドベさんと合わせて、
1年間番組を支えて下さったゴッド・ミート高橋さんからの鳥もつ煮プレゼント。
今月は当選者が5名様となります!!
当選確率がグンとアップしておりますので、
まだ応募したことなかったけど1度食べてみたかったんだ…という方!
その欲しい思いを書いて
hige@joqr.net まで、メールをお送り下さい!
(マドベさんコーナーへのメールもこちらのアドレスまでお願いいたします)

以上、ルネラジからのお知らせでした。

投稿者 hige : 18:04

© 2009, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.