« ルネラジからのお知らせ! | メイン ルネラジからのお知らせ! »

2021年02月16日

ルネラジからのお知らせ!

皆さまいつもお世話になっております。

外出自粛の生活が続く毎日、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
ルネラジスタッフは、毎日下を向きながら粛々と生きています。

さて、2月に入り、ラジオ業界はそろそろ改編シーズン
…ですが、ルネラジに関しては、当然まだ、ガチで、4月以降どうなるのか
全く決まっていません。決まり次第、番組の中でお伝えしますので気長にお待ち下さい。

ではその前に、毎月恒例のお知らせを2つ、させていただいます。

まずは月替わりのゲストコーナー。
来月登場していただくゲストの方が決定しました。

来月のゲストは…澁谷果歩ちゃん!
2ヶ月連続でかほパイちゃんが登場してくれます。
そして、今月はリモートでの登場ですが、来月はスタジオに登場してくれますよ!

そんなかほパイですが、なんと来月のコーナー収録をするタイミングで
男爵が細々とやっているYouTubeチャンネルにゲスト出演してくれることになりました!
普段、ルネラジ後記ぐらいしかほぼアップしてないので
ゲストが出てくれるのは激レアです。

そこで「かほパイが出てくれるYouTubeでやってほしいこと」を
来月のコーナーでは考えていきたいと思います!

「2人に動画の中で話してほしいこと」
「動画の中でやってほしい企画」
「こんなことすれば(いつも大体再生回数1000〜2000回ぐらいだけど)バズるのでは?というアイデア」
など、何でもOKです!皆さんからのメールをネタ元に、動画を撮影します。

その他、「かほパイへの質問メール」や
「おもちゃん、最近のかほパイの仕事に関する聞きたいこと」などのメールも
いただいたら、ご紹介しますので、こちらもお待ちしています。

さらに!ミート高橋さんの鳥もつ煮プレゼント、2月分の応募も現在受付中です!
あの、超人気声優・花澤香菜さんも飛び上がって喜んだ、ミート高橋さんの鳥もつ煮。
免疫力を上げて、冬を乗り切り、春を迎えたい方!ぜひ応募お待ちしています!

鳥もつ煮希望の方は、住所・氏名・年齢、そして欲しい理由も忘れずに書いて
メールアドレス hige@joqr.net までお送り下さい! 
かほパイとお送りするコーナーへのメールもこのアドレスまで!
コーナー宛のメールは、今週金曜の朝までに送っていただけますと助かります!

以上、ルネラジからのお知らせでした。

投稿者 hige : 16:44

© 2009, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.