« ルネラジからのお知らせ! | メイン ルネラジからのお知らせ »

2021年07月10日

ルネラジからのお知らせ

皆さまいつもお世話になっております。
そろそろ夏も本番ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
男爵、ルネラジスタッフは体調を崩しながらも、
毎日前を向いて生きております。

さて、そんなルネラジを支えて下さっているのが、
もう皆さんおなじみですね。
株式会社マドベさんです!
マドベさん、片山社長、いつも本当にありがとうございます。

そんな株式会社マドベさんスポンサーのコーナー、
毎月月末にお送りしているのですが
その放送回の収録が近づいてきました。
今月は「あなたが山田ルイ53世にPRしたい好きなモノ」という
テーマでメールを募集中です!

前回は、まだ世間であまり知られていないミュージシャンの方や
ちょっとクセのある中華料理店などの情報を送っていただきましたが
そんな感じの、あなたが好きで、
男爵、そしてリスナーにその魅力を知ってもらいたいモノを
PRするメールを送って下さい。
好きなミュージシャンやアイドル、YouTuber、
小説家、食べ物、お店、趣味…何でもOKです!

コチラのメールは、7月26日配信分の放送でご紹介しますので
15日(木)の朝までにメール送っていただけますと、とても助かります。
ぜひ、メールを送って超絶盛り上げて下さい。  

そして、こちらもルネラジが足を向けて寝られないゴッドですね。
「ミート高橋さんの鳥もつ煮プレゼント」、現在7月分の応募も受付中です!
鳥もつ煮が欲しいアツい思いを書いて、ぜひメールでご応募下さい!

どちらもメールアドレス hige@joqr.net まで!お待ちしています。 

以上、ルネラジからのお知らせでした。

投稿者 hige : 03:37

© 2009, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.