« ルネラジからのお知らせ! | メイン ルネラジからのお知らせ! »

2021年05月10日

ルネラジからのお知らせ!

皆さまいつもお世話になっております。
まだまだ外出しづらい世の中が続く中、いかがお過ごしでしょうか。

さて、この春から「ノンスポンサー」での放送が続いているこの番組ルネラジ。
恥も外聞も捨てて、文化放送地上波向けに「ルネラジは、スポンサーを募集しています!!」
というCMを制作してジャンジャン流したりして、必死のPR活動を続いてまいりましたが…
ついに1社、スポンサーが決まりました!!!!

スポンサーになってくれる企業さんの名前は、「株式会社マドベ」さんです。
あの古参リスナーの方が、スポンサーになってくれたワケではありません。
れっきとしたPRの会社です。
様々な企業・団体のPR戦略の立案など「関係づくり」を手がける素晴らしい会社です。

そんな「株式会社マドベ」さんがスポンサーになっていただいたのを受けまして
これから毎月末に、Podcast限定でコーナーが始まります!

今月は「あなたが山田ルイ53世にPRしたい好きなモノ!!」というコーナーを行います。

株式会社マドベさんが、様々な企業のPRを行う会社、ということで
それに引っかけまして、無趣味・無感動でおなじみの山田ルイ53世に
PRしたいぐらい好きなモノと、その好きなモノの魅力を募集したいと思います。

・追いかけ続けている、ご当地アイドル
・ソロキャンプ、車中泊、サウナ…など、好きでハマっている趣味
・お酒にコレを合わせて飲むと美味しいですよ!
…などなど、どんなモノでもOKです。

コチラのメールを、5月31日配信分の放送でご紹介しますので 
ぜひ、メールを送ってコーナーを超盛り上げていただければと思います。
メールは5月20日(木)のお昼ごろまでに送っていただけますと幸いです。

メールアドレス hige@joqr.net まで、件名に「マドベ」と書いてお送り下さい。

そして、1社スポンサーは決まりましたが、番組の安定的な継続、運営のために
スポンサーはまだまだ募集中です。
少しでも気になる、話を聞いてみたい、という企業の皆さん、
ぜひ1度番組宛にメールを送っていただくか、「文化放送メディアナビ」でご検索下さい!

以上、ルネラジからのスポンサー決定のお知らせでした。

投稿者 hige : 01:20

© 2009, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.