« ルネラジからのお知らせ! | メイン ルネラジからのお知らせ »

2021年06月07日

ルネラジからのお知らせ!

皆さまいつもお世話になっております。
まだまだ不要不急の外出ができず、
息苦しい毎日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
ルネラジスタッフ一同は、毎日息を押し殺して生きております。

さて、そんな中ルネラジにはこの春、久々にめでたいニュースがありました。
それがスポンサー決定!スポンサーコーナー始動!!のニュース。
PR会社の株式会社マドベさんがスポンサーになって下さいまして
番組やtwitterなどに喜びの声が溢れかえっております。

そんな株式会社マドベさんスポンサーのコーナーは、毎月末に行います。
次回のテーマは「教えて!ルネラジのいいところ」です!
マドベさんはPRの会社、ということで様々な企業やイベントのPRをすることは
お手のものですが、今回は、ルネラジリスナーに「なぜ、どこがよくて」ルネラジを聴いているのか?教えていただきたいと思います。

スタッフも10年以上番組を続けてきて、
もう何が魅力なのか分からなくなってきているところがあります。
皆さん、ぜひルネラジのいいところ、
キュッとまとめたいい文章でPRしてみて下さい!
コチラのメールは、6月28日配信分の放送でご紹介しますので
ぜひ、メールを送って超絶盛り上げて下さい。よろしくお願いします!!

メールアドレス hige@joqr.net まで、件名に「マドベ」と書いてお送り下さい。

そして、こちらもルネラジを支えてくれている大事な仲間です。
「ミート高橋さんの鳥もつ煮プレゼント」、現在6月分の応募も受付中です!
鳥もつ煮が欲しいアツい思いを書いて、ぜひメールでご応募下さい!
こちらへのメールも hige@joqr.net まで!お待ちしています。 

以上、ルネラジからのお知らせでした。

投稿者 hige : 00:00

© 2009, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.