« 第8回 | メイン | 第10回 »

2010年06月04日

第9回

『祝!寿美菜子のほちゃほちゃ!!』
第9回の放送は聴いていただけましたか?
まだの方はこちら

リスナーの皆さんにとっての「ほちゃほちゃ」をご紹介する
「今週のほちゃほちゃ」
皆さんの「ほちゃほちゃ」まだまだ大募集中です♪


寿からの祝!題
前回の答えは「マヨネーズ」でした!
正解率は約70%!
前回よりは下がったものの好調をキープ♪

さて、今回のヒントはこちら・・・
IMG_1709.jpg

IMG_1708.jpg

一人暮らしに必要な13のこと。
今回は「結婚式のマナー」をテーマにお送りしました。
つい最近、お知り合いの方の結婚式に行ったという寿さん。
その時のことを思い出しつつ、
今回も皆さんからのお役立ち情報をお届けしました☆

そして、次回のテーマは「食器洗いのコツ」!
食器洗いが楽しくなる方法や、便利な食器洗いグッズなど、
皆さんからの情報をお待ちしております!


Podcast QR
では反省会を放送中!
そちらもぜひチェックしてくださいね♪

投稿者 agqr : 2010年06月04日 17:53

 

© 2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.