« 第5回 | メイン | 第7回 »

2010年05月13日

第6回

『祝!寿美菜子のほちゃほちゃ!!』
第6回の放送は聴いていただけましたか?
まだの方はこちら

リスナーの皆さんにとっての「ほちゃほちゃ」をご紹介する
「今週のほちゃほちゃ」
皆さんの「ほちゃほちゃ」大募集中です♪

寿からの祝!題
前回の答えは「チョコレート」でした!
正解率は70%台と安定しています。

ということで、今回はちょっと難易度アップ?!
NGワード有の説明はなかなか難しいですが、
今回はヒントの絵がばっちり補ってくれそうです☆

0514.jpg

q6.jpg


一人暮らしに必要な13のこと。
今回は「おもてなし料理」をテーマにお送りしました。
今回もたくさんのメールありがとうございます♪
皆さんからのメールを読んで、さっそく作ってみたいと言っていた寿さん。
スフィアのメンバーが口にする日も近い?!

そして、次回のテーマは「裁縫」!
ボタンの付け方や、洋服が破れてしまった時の応急処置の仕方など、
裁縫に関するアドバイスを是非送ってください♪


Podcast QR
では反省会を放送中!
そちらもぜひチェックしてくださいね♪

投稿者 agqr : 2010年05月13日 16:31

 

© 2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.