« 第10回 | メイン | 第12回 »

2010年06月18日

第11回

『祝!寿美菜子のほちゃほちゃ!!』
第11回の放送は聴いていただけましたか?
まだの方はこちら

リスナーの皆さんにとっての「ほちゃほちゃ」をご紹介する
「今週のほちゃほちゃ」
皆さんの「ほちゃほちゃ」まだまだ大募集中です♪

寿からの祝!題
前回の答えは・・・
「お好み焼き」でした!
今回は久しぶりに正解率が80%を超えました♪
いよいよラストスパート?!

そして、今回のヒントはこちら・・・
IMG_1867.jpg

IMG_1865.jpg

一人暮らしに必要な13のこと。
今回は「簡単!栄養満点料理」をテーマにお送りしました。
たくさんの情報ありがとうございました。
寿さんのレシピがまた少し増えたかもしれません♪
皆さんもぜひ参考にしてみてくださいね☆

そして、次回のテーマは「お中元の贈り方」!
どんな人に贈ったらいいの?
どんなモノを贈ったらいいの?
そんなお中元のマナーをぜひ教えてください!
皆さんからの情報をお待ちしております☆


Podcast QR
では反省会を放送中!
そちらもぜひチェックしてくださいね♪

投稿者 agqr : 2010年06月18日 19:16

 

© 2010, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.